moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日は、暑い中ちょっと遠くから?ももんたママさんとももんたちゃん・たぁくん・あんじゅちゃん

それから

リサママさんとリサちゃん

が遊びに来てくれました

同じ県内でも、南と北・・・こんな田舎までありがとうございます


しかも、ブログに娘の誕生日のことを書いたら

プレゼントまで頂いてしまいました~

本当にありがとうございます

さっそく着てみちゃいました・笑

どうでしょう・・

サイズがぴったりでびっくりです


193.jpg

そのほか、息子にまで・・・

わんこにもお菓子を・・・

本当にありがとうございました




以下、娘や息子が撮った写真です

あんじゅちゃん・・・目線の先にはママが^^

194.jpg

あんじゅちゃん&たぁくん

なぜか、たぁくんの写真はこの1枚しかなかったです

196.jpg

あんじゅちゃん

198.jpg

あんじゅちゃん・・・アップです・笑

199.jpg

リサちゃん・・お顔ちっちゃい~

195.jpg



197.jpg


みんなとっても可愛い

いつもブログ内での写真でしか見てないので、TVでしか見たことのないアイドルに実際に会った感じ?

かんど~でした~


それから、ももんたちゃん、うちの怪獣どもの面倒を見てくれてありがとう

子供達もすごく楽しかったようです


残念だったのは、ゆきですかね・・・

どうしたの~?って心配になるくらい私の後ろにかくれて出てこないし・・・

あの強気のゆきはいずこ?

でも、おかげで血を見ないですんだので良かったかな?・爆



今度は、お留守番していたわんこたちにも会ってみたいです^^

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も応援のぽちっお願いします
2008/07/20 23:46 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

昨日はお邪魔させていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
念願だってきらなぎさんちの⑥ワンに会えて、そして可愛くてしっかりした
お子たちに会えて大満足な1日でしたv-411
娘ちゃん、早速着てくれてありがと~v-363
うわぁ、本当にピッタリすぎ~v-356
上からあてたときはもしかしたら小さかったかもv-406と内心思ってたんだけど
着られてよかったです~v-344
この夏でもう着倒してくださいねv-355
うちの娘、かなりきらなぎさんたちのお子たちがお気に召したらしく
また遊びたぁ~いなんて申しておりました、お近くにお越しの際には
是非お立ち寄りくださいなv-411
うんうん(^-^)、ゆきちゃんをもっと抱っこしたかったな~e-330
し~ちゃんもちかえみちゃんもパピーらしくって超可愛いe-266
こはちゃん、とても人懐っこくておシッポフリフリのお尻がプリティe-328
まりもちゃん、抱っこはできなかったけとても可愛いお顔のちっちゃい子e-415
長くて暑い夏休み、元気に頑張りましょうね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

[ 2008/07/21 11:37 ] [ 編集 ]
こちらこそ昨日はありがとうございましたv-436
そして、やっぱりリサがうるさくしてすみませんでした。
⑥ワンみ~んな可愛くて癒されました。
ゆきちゃんは怖がらせてしまったようで・・・ごめんね。
しーちゃんとちかえみちゃんはお膝に乗ってきてくれてとても嬉しかったですv-415
こはるちゃんはいっぱいチュウしてくれてありがとね。

まりもちゃんも小顔で可愛かったな~。。。
娘ちゃん、ワンピがよく似合ってますねv-426
ももんたママさんのお見立てが良かったんですね。
また遊んでくださいね。
ありがとうございましたe-343
[ 2008/07/21 21:35 ] [ 編集 ]
v-290こんにちは

こちらこそありがとうございました~v-398
楽しかったですv-354

ワンピありがとうございました。
頻繁に着させていただきます^^

お子達・・ももんたちゃんに気に入っていただけてよかったです。
かなり猫かぶってましたけど・笑・また遊んであげてくださいね。

夏休みもう半分くらい過ぎた気分です・・・まだ始まったばかりなんですよねv-406
乗り切れるかしら?・笑

[ 2008/07/22 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

こちらこそありがとうございましたv-398
楽しかったです~

リサちゃん、ちっちゃくてとても可愛かったですv-344

ゆきは・・・いったいどうしたんだか・・・違うお家にいるみたいで・笑
いつもはこんなんじゃないんですけどね~。
家じゃない所でお会いしたら、また違うかもしれません。

ワンピ・・ももんたママさんのお見立てなんですね^^
ちょうどよくてこの夏休み活躍しそうです!

今度は黒ラブ組みにも会わせて下さいねv-363
息子が好きなんです・・黒ラブv-398

[ 2008/07/22 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



