moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほじほじ 

妹の双子の1人が

喘息で入院し

上の子と双子のもう1人を面倒見たり

息子を病院に連れて行ったり

何かと疲れる日々でした~


でも

こんな時にも

癒してくれるこの子

げんげん


何やってんだか~

一生懸命掘ってます

698.jpg


ほじほじ

697.jpg


えっさ~えっさ~

696.jpg


どうやらサークルの下に何か気になるものがあるみたいです

695.jpg


疲れたのかきゅうけ~い・笑

694.jpg


でも、またほじほじ

699.jpg


動画でお見せできないのが残念ですが

ちょ~かわゆい行動でした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



なんかPCおも~い


スポンサーサイト
2010/07/13 12:40 プードル | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~♪

双子ちゃん、入院後はいかがですか?
小さいし言葉しゃべれないから不安でしょうね。

げんちゃん、かわゆ~い(*^^*)ポッ
1人遊びが上手なのでしょうか。
結局サークルの下に何かあったのかな~?
お手々をよく使う子っていますよね。
何だか人間みたいで見てて面白いんですよね!

「ほじほじ」私の地元では「ほじほじ」は何となく
鼻をほじほじ・・・でこのような場合「ほりほり」なので
何だかにやけてしまいました~(*^_^*)

[ 2010/07/14 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



