moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの… 

パソコンが調子悪いので、携帯から初ブログです(≧∇≦)


ほんとに更新されてるのかな~(^_^;)


子供が夏休みに入り、思っていた以上の忙しさε=ε=┏( ・_・)┛


ゆきにヒートがきたけど、交配はあきらめました(┳◇┳)
(ほんとはあきらめきれてない)


それから、お知らせで~す

あいちゃんが来月出産します(*^o^*)


こんな状態なので、コメント頂いてもいつお返事出来るかわかりません・汗
気長にお待ち頂ける方のみお待ちしてま~す(^O^)
2010/07/26 08:04 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは~v-280
携帯からでもちゃんと更新されてますよ!

毎日暑い日が続いてますね。
PCも夏バテかしら。

うぉ~あいちゃんご懐妊ですか!!!
おめでとうございます。
出産は来月のどのくらいなんだろう?
楽しみですね♪
さらに忙しくなると思いますが、頑張ってくださいね。
[ 2010/07/27 22:01 ] [ 編集 ]
暑い日が続きすぎますね~。
へこたれ・・・。

キラナギさん邸は、みなさまお元気ですか。
お身体には、お気をつけくださいね!!

あいちゃんも、ままになるんですね!
わ~~~!すごい!
どんどん家族が増えて行って、
それがクリア出来るおうちがすごいっ!!!

うちは、もう1ワンを考えつつも
葉だけでも、かなり出費があるので
(トリミング等すら自分で出来ないから、涙)
救済を求めて要るワンコも、引き取れない状態です。

もっと、自分の暮らしを頑張らないとって思う
今日この頃です。

葉は甘えっ子だから、もう一ワンすると
可哀想かもしれないって思うんですけど
はなちゃんと一緒みたいに
相性の良い子に出逢えたら、
一緒に過ごさせてあげたいです。
[ 2010/07/28 22:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

毎日暑いですね。
今日明日は雨模様ですが、この雨が上がると
更に気温が高くなるみたいです。
体調管理にお気を付け下さいね~!

携帯からでもきちんと更新されてるよ!
私はやったことないな~。

ゆきちゃんは次回のヒートでばっちりご懐妊!
あいちゃん、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!
ダックスの赤ちゃん、見たことな~い!
見せてもらいに伺いますね(*^_^*)

[ 2010/07/29 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



