moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい・汗 


相変わらず忙しく、そして、早寝早起きのきらなぎです


携帯からでもちゃんと更新されてるみたいですね~
コメントもありがとうございます

あいちゃんの出産予定日は、来月23日(63日目)です

~~~


携帯からだと子供の待ち時間にアップ出来るからいいかも~


ネタがあればの話しか
2010/07/29 15:57 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんはぁ

お久しぶりです
ご無沙汰してしまってごめんなさい
あいちゃん御懐妊なんですね~
来月出産するの楽しみです~
無事に元気なわんちゃんが生まれますように

いつも読み逃げでごめんんさいね
また来ます
[ 2010/07/29 19:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

暑いですね~(>_<)

今回の更新では社長の写真入りだぁ!
位置が左端に寄っちゃってるけど見れま~す(*^_^*)

多忙すぎて体調を崩さないようにね!

[ 2010/07/31 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



