moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日おめでとう 

はなちゃん


社長


1歳の誕生日おめでとう


はなちゃんは


この暑さにも負けず元気かな


社長は


すっかり我が家の子となり


私のストーカーになっております


元気に誕生日迎えられて良かったね~
2010/08/10 20:21 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~♪

遅くなっちゃったけど
社長、はなちゃん、お誕生日おめでとう!!!
美味しいものがいっぱい食べれて
楽しい1年となりますように!

1歳、若いね~。
コートもこれから充実してきますね、楽しみ(*^^*)

[ 2010/08/12 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



