moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛いあんよ 

今日は朝から町内のラジオ体操に参加

曇ってたけど、やっぱり汗かくわ


子供が行くって言うから朝早く起きてるのに、肝心の娘が起きてこない

ぎりぎりで間に合いました

しかも、息子は早起きしたためにお昼前に寝た

どういうこと?



昨日は娘の誕生日で実家に行ってたりして、わんこたちはお留守番

あまり遊べなかったので、今日は朝からストレス発散??

運動会やら・・・大いたずらが始まってました


そのうち疲れたのか、休憩時間・笑


この可愛いあんよは誰~

ゆきちゃんが子を枕にしてますけど・汗


203.jpg



さ~、これは何でしょう


202.jpg


し~ちゃんでした

綿菓子のよう^m^

今日ももこもこのし~ちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日もぽちっとありがとう
2008/07/22 13:08 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)
こんにちはe-343
今日は朝から暑かったよねe-330
ラジオ体操、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちなんてもう行ってません(;^_^A アセアセ・・・

娘ちゃん、8歳のお誕生日、(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!
勉強にスポーツに頑張ってねv-411

足の裏の肉球、可愛いよね(*^m^*) ムフッ
し~ちゃんの綿菓子のようにもこもこ、うんうん(^-^)わかるわかるv-355
まさにその表現だよねv(*'-^*)bぶいっ♪

[ 2008/07/22 16:03 ] [ 編集 ]
ラジオ体操お疲れさまです。
いまでもスタンプ押してもらったりするんですか?
最後のお菓子欲しさに毎日通ってたな~。。。

娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314
ご実家でお誕生会してもらったのかな。
キャーあんよ可愛いv-344
綿菓子しーちゃんも可愛いんだよねv-415
あのさわり心地は堪りませんe-343
[ 2008/07/22 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
ラジオ体操、大変ですよね。
来年からうちもラジオ体操始まるので怖いですv-356
娘ちゃん、誕生日おめでとうv-315
実家に行って、楽しい誕生会だったんでしょうね。
しーちゃん、ホント綿菓子みたいですね。

ブログでお友達になった方と、実際に会うなんていいですね~。
ホント、TVで見てた感覚なんでしょうね。
[ 2008/07/22 22:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~遊びにきました~
ぬぬ?いったい何匹ワンコがいらっさる?
まだまだお子さんも小さいし
大変~だけど楽しそう~♪
朝顔とか終業式前の「はーもうじきかえってきちゃう~(T_T)/~~~」
の気持ちとか
共通点が多くて楽しいです~
更新楽しみにしていますね♪
[ 2008/07/23 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)v
娘さんお誕生日おめでとうございます
娘さんにとって素敵な1年になりますように

ももんたママさんやたぁくんやあんじゅちゃんに会ったんですね
楽しそうです
私もいつか会いたいです
ネットで知り合った愛犬家さんと会うって素敵ですよね(≧▼≦)

家の小雪もネットで知り合ったお友達から子犬を譲っていただいた子なんですよ(^^)v

あんよ可愛いですね
し~ちゃんふわふわ気持ちよさそうです
家の小雪ちゃんもふわふわですが
モップみたいです(;^_^A
最近忙しくてブラッシングを短時間しかしてなかったらだんごまるけにΣ( ̄□ ̄;)
土曜日にトリミング予定なので綺麗にしてもらう予定です
でもそれまでにひとつでもだんごを減らさなくては
[ 2008/07/23 15:31 ] [ 編集 ]
ラジオ体操・・・うちから歩いて5分の公園なんですが、行くまでに誰にも会いませんv-12
子供だけでは怖いので、結局私がついていくことに・・・
これでやせればいいけど、これくらいじゃやせないんだよね~v-406

ありがとうございますv-354
勉強も運動もそうですが、私の言うことも聞いて欲しいです・爆

肉球・・・可愛くてかわいくて^m^ぷにぷにしちゃいます

し~ちゃん、毛が絡まるようになってきちゃって・・・ちょっとお手入れに力入れないと!って感じになってきました。
じゃないと、この綿菓子がマルガリータになっちゃう~v-399
[ 2008/07/23 20:41 ] [ 編集 ]
スタンプ押してもらいますよ~^^
リサママさんのところではお菓子だったんですね。
私は・・・名に貰ってただろう??あ~年はとりたくない・・・


ありがとうございますv-354
実家には、プレゼントを買ってもらうために行きました・笑

あんよ、可愛いでしょ~v-398
脚の開き具合と尻尾の位置がたまりませんv-389
[ 2008/07/23 20:50 ] [ 編集 ]
ラジオ体操・・・もう少し近くでやってくれたらいいんだけど・・・親も道中心配なのでついていくしかなく・・・v-406
高学年になるまで付き添いです。

ありがとうv-354
実家には、プレゼントを買ってもらうために行きました・笑
 
しーちゃんの毛すごいでしょ?^^

ブログで知り合えた方とお会いするのはドキドキしますv-343
好きなアイドルに会えるようで・笑
なんか、得した気分になります^^
[ 2008/07/23 20:57 ] [ 編集 ]
わぁ~遊びに来てくれてうれしいですv-10

さて、うちには何ワンいるでしょう?・・笑
子供ももう少し世話してくれたら助かりますけど、子供もまだ世話されてる手のかかるお子ちゃまですからねv-406

今は夏休み中なので、ものすごく大変です><
早くわんこと私だけの時間が欲しい・笑
[ 2008/07/23 21:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-354
子供の成長は早いです~。私も年取るのが早くて・・・v-406

楽しかったですよ~
私ももう少しマメになって、輪を広げて行きたいと思います^^
なにせ、めんどくさがり屋なので・・・

小雪ちゃん、ネットで知り合った方に譲っていただいたんですね!
その後、交流はありますか?

ブラッシング、ちょっとサボるとすごいことになりますよねv-399
し~ちゃんも、絡むことがあるので・・そろそろ気合を入れていかないと!と思ってます。
[ 2008/07/23 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



