moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちむち 


あいちゃんベビー

むっちむちです(笑)

お餅お饅頭


一週間、あいちゃんも頑張ってくれました~


最近は、サークルから出て他のわんこ達と遊ぶことも


だいぶ慣れてきたみたいです


っーか、余裕



困ったのは、今回交配しなかったゆき


産箱の周りでひんひん鳴いたり


吐いたり


ご飯食べなかったり


という行動をとってました


ゆきも慣れてきたのか、最近は大丈夫です


ま~いろいろありますが


なんとか順調です

夏休みも明日で終わり

私にもいつもの生活が戻ってきそうです

スポンサーサイト
2010/08/30 18:46 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんばんは~♪

今日から9月だと言うのに、この暑さ、衰えを知りませんね~。
きらなぎさんにいつもの生活が戻ってきたかな?
あいちゃんは本当によかったね!
お産も心配だったし、ミルクのことも心配だったし。
(o^-^o) ウフッ ゆきちゃん、母性本能が強いんですね。
うちのあんじゅと一緒だわ~。
次回のゆきちゃんの交配は是非!!

[ 2010/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



