moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメかと思った 

また、げんちゃんが倒れました

朝見ると意識がないようでした

低血糖かと思って砂糖水を飲ませようとしても口は堅く閉じたまま

どうしよう

どうしよう

そしたら

げほっ

って茶色い血のようなものを吐き

暴れだしました

吐いたおかげで意識を取り戻しました

でも
あ~もうダメかもしれない

病院が開くまで3時間

気がついてあげれなくてごめんね

ごめんね

病院で1人息を引き取るなら

私の腕の中で…

そう思い覚悟を決め
しばらくすると

少しですが、復活してるような…

この子はまだ大丈夫なんだなんでこの子の生きる力を信じてあげれなかったんだろう

判断が遅れたけど病院で血液検査…点滴…

血液検査は今までに何度となくやってますが

ある数値が高い原因がわかりませんでした

今回もある病気を疑って検査しましたが
結果、その病気ではないことに

これからも疑いのある病気の検査をしていくつもりです

やれる事はやってあげよう

悔いのないように

と思います

げんちゃんは、他のわんこより長生きしないかもしれません

私も覚悟を決め共に時間を過ごしていきたいと思います

げんちゃんは、今

見た感じいつもとかわらないくらい復活しました

と、そんなこんなでPCの復活はまだです
スポンサーサイト
2010/09/07 07:56 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~。

いやぁ~読んでてドキドキでした。
もうげんちゃんは普段と殆ど変らない様子、
本当によかったですね~。
意識がなく口を開けようとしても閉じたまま、
暫くしたら茶色い血のような物を吐いた、
この吐いた物は固形物だったんですか?
固形物ならそれが喉に詰まって窒息寸前だったとか。
吐いた物は獣医さんに持って行かれましたか?
原因を出来るだけはっきりさせた方がいいですよね~。
げんちゃん、小さいから余計に心配だね(T_T)
元気で楽しい日々が少しでも長く続くように
おばちゃんは祈ってます!

[ 2010/09/07 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



