moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や~め~て~ 

げんちゃん、元気になったのは良いけど…


びびちゃんと同じサークルに入ってると

びびちゃんとケンカ

びびちゃんも負けてないので噛みつきあってます


ストレスも良くないって言われたので


男の子どうし社長と同じサークルにしたら

社長にしがみついて腰ふり始め

気に入らないと噛みつくしまつ

社長はとても穏便な性格なので

社長がストレスでどうにかなってしまうのでは

とかなり心配です

かといって1日フリーにしておくと、小さいので蹴飛ばされたり…踏まれたり…しないかヒヤヒヤ

特に子供が休みで家にいるときはね~

以前、病院でちっちゃなチワワに鈴をつけてるって言ってる人がいたから

げんちゃんにもネコ用の首輪でも買ってこようかしら
2010/09/11 16:03 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~♪

益々賑やかになってる様子のきらなぎさん家!
もう少し涼しくなったらお邪魔させていただこうかなぁ(*^_^*)

[ 2010/09/13 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



