moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかな~ 

今日は、初めての長時間のお留守番になってしまいました

昼間、パパさんが会社を抜け出して少しの間見てくれたようですが、出かけてても気が気じゃない。

大人組みだったら何とかなるけど・・・お子ちゃまたちはね~

帰って来たら、ものすごく歓迎?を受けました


ごはん!ごはん!ごはん~!!飯くれ~

:はいはい

飯かよ・・




帰って来たら、やっとJKCから封書が・・・

し~ちゃんの血統書の名義変更

犬舎名登録

ちかえみの登録


犬舎名・・・第1希望、第2希望を書くんですが、第1希望で通るだろうと思ってたら

なんと

第2希望に

泣きたくなりました


また保健所に行って、動物取扱業の名称の変更をしてこないといけません

犬舎名と同一でなくてはいけないみたいです



そうそう、ちかちゃん!お耳立ったんです!

写真はまた後で~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

どんなブリーダーさんに会えるかな?
2008/07/23 21:25 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはv-354
子犬を置いて、長時間の外出はドキドキですよね。
うちも今日、お友達の家へ4時間半くらい行ってたんですけど、
帰って来たら、シーツはボロボロでしたよv-356

第一希望、通らなかったんですね・・・ホント泣きたくなりますよね。
ちかちゃん、お耳立ったんですね。
UP楽しみにしてますe-343
[ 2008/07/24 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
暑いなぁ~暑いなぁ~部屋は涼しいけど外は地獄だ(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 長時間のお留守番、気になるよねe-330
飯の催促で先ずは良かったね、ぐったりしてたりだと後悔だけどe-282
w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! 犬舎名、第一希望ダメだったの・・・?
じゃこの前言ってた犬舎名じゃなくなったわけ?
うちは第一希望でよかったv-356
また保健所に行かなくてはいけないなんて・・・このクソ暑いのに・・・って
思っちゃうよね(*^m^*) ムフッ
遠いのかな?
おっ、ちかちゃん、お耳立ったの~良かったねv-437
私たちがお邪魔したときは、どうだろうね、案外大きいし厚みがあるからね~なんて
言ってたのに急に立ったんだね、何が幸いしたんだろ・・・??
写真、待ってま~すv-411

[ 2008/07/24 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)v
長時間のお留守番は心配になりますよね
私も心配なので実家にあずけたりしています

犬舎名第一希望ダメだったんですね
それは凹みますよね(ノд<。)゜。
[ 2008/07/24 13:13 ] [ 編集 ]
飯くれ~って状況、ウチも同じですよv-356
なかばキレ気味に催促しますからね。
犬舎名、先日聞いたものではなくなったんですね。。。残念。
また変更届を出さないといけないなんて面倒。
ちかちゃんお耳立ったんだ~v-424
会った時は無理かもなんて思ったけど、良かったですv-353
ますます成長が楽しみですねv-410
[ 2008/07/24 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

確かにシーツはぼろぼろですねv-406
洗えるトイレシーツを買おうか悩んでるところです。

ちかちゃん、今日も立ってたのでこのまま何とかなりそうです・・・と、いうか、このままであって欲しい^^;

[ 2008/07/24 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

ほんと、中は天国外は地獄状態ですねv-356
夕方くらいには・・と思っても暑くて耐えられません><

公文の表彰式で、9時に家を出て帰ってきたのは7時v-356
なかり気持ちはあせってました・・・けど、何とか生きてました・爆

そうです!この前言ってた犬舎名じゃなくなりましたv-406誰か、同じ人かもしくはかなり近い状態の名前があったんでしょうね?
なんだかな~って感じです。
保健所は近くだからいいんですけどね・・・

ちかちゃんのお耳・・テープで巻いてみたんです。
そしたら1日で立っちゃって・・・このままでいてくれたらいいんだけど・・前も“やった~!立った~!!”って思ったら寝ちゃったしv-393
また様子見かな?
[ 2008/07/24 20:26 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

そうですよね、特に夏は暑いしね~v-393
エアコン付けていったから大丈夫だろう・・とは思ってもね。

犬舎名、知恵がないんでしょうね・・・
名前考えたりするのって、得意ですか?
なんか考えると頭痛がしちゃうまで考えちゃって、結局は、これでいいや~ってなっちゃうんですよね~v-393
[ 2008/07/24 20:30 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

切れ気味でご飯の催促ですか~?笑
そうですよね、特にいつも同じ時間にご飯あげてると“何やってんだよ~”みたいな?・笑

犬舎名・・第1希望通ると思ってたんで・・・順番が逆になっちゃったんで仕方ないですね・・・。要領の悪い私ですv-406

ちかのお耳・・私も無理かも~と思ってたけど、しつこくテープで巻いたらたちました・笑
何事もあきらめちゃいけないですね^^
[ 2008/07/24 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



