moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかちゃん 

ちかちゃん、お耳立ちました~

あきらめきれずにしつこくテープ巻いてみました・笑

このまま立っててくれたらいいんだけど~

208.jpg

えみちゃんも、ハイポーズ

209.jpg

まるで親子のような こはる と し~ちゃん


210.jpg


こっちは、ほんとの親子です

川の字で寝ています

211.jpg


今日も暑かった~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ばてぎみの きらなぎに 元気の素のぽちっとお願いします
2008/07/24 20:54 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343
今日も暑いですね~v-388

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ ほんとだぁ~ちかちゃんのお耳が立ってるv-353
テープで立ったんですねv-411
今日はどうですか~?
このまま立ってますようにv-421
(⌒^⌒)bうふっ、こはるちゃんとし~ちゃん、知らない人が見たら
ホント親子のようだわv-363
ゆき母さん&ちかえみちゃん、親子ってわかるのかなぁi-198

[ 2008/07/25 13:27 ] [ 編集 ]
うぉ~立ってる立ってるv-424
ホント、このまま頑張って~って感じですねv-421
どちらにしても十分可愛いんだけどねv-415

こはりちゃんとしーちゃんはホントに親子みたいですよね。
人懐っこいところなんてそっくりだしv-410
本物の親子もv-218
ちゃんと川になってて可愛いです。
[ 2008/07/25 15:05 ] [ 編集 ]
こんばんはv-290

ちかちゃんのお耳・・・がんばって立ってますよ~・笑
もう大丈夫かな??
何しろ立派なお耳なもんで・・・

こはるとし~ちゃん、お散歩してるときっと聞かれると思います^^
親子ですか~?って^^
始めは違います~って言うけど、きっと何回か聞かれるうちにめんどくさくなって、はい!って言っちゃいそう^m^
[ 2008/07/25 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんはv-290

そうなんですよね、立っててもねててもかわいいんですけど^m^
やっぱり、立ってるほうにこだわってみましたv-392

わんこは人懐っこいほうが可愛く思ってもらえるから、この2匹は得?でしょうね。性格もいいし。
ゆきは・・・もう少しフレンドリーになって欲しい・・v-406
[ 2008/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



