moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン 


今日は

チビ達のワクチン接種に行って来ました


病院は空いててラッキー

チビ達、副作用もなく安心


でも

ダックスは他の犬種より副作用が出やすいからって言われた~


はいちゃんと様子見ます


この子達の飼い主様募集中です


2010/10/25 18:08 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~♪

もうワクチン接種の時期なんですね~。
ダックスちゃんは副作用が出やすいって
私も聞いたことあります。
この子たちの体重はどのくらいなんだろ~。

きらなぎさん、PCはまだ使えないんですか~?

[ 2010/10/26 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



