moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン 

ど~も

ご無沙汰しております


パソコンも何とか復活させました

また、皆さんのところに遊びに行けるようになりましたのでよろしくです


今日は

ご縁がなく未だ我が家にいる

あいちゃんベビーのワクチン2回目に行きました

病院は ちょ~混み~ 

1時間待ちでした

暇だったので

パチリ

902.jpg


903.jpg


901.jpg


904.jpg


905.jpg


900.jpg


あまりに長く待ちすぎて

私の太ももあたりが

じわ~っと生暖かく






そう

もらしちゃいました



あっ、私じゃないですよ

ブラタンの子です




ま~トラブルがありましたが

何とか無事に終了



来月は

あいちゃん&ゆきちゃん

がワクチンです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
2010/11/27 13:20 あいちゃんのあかちゃん | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちは~♪

連日、良いお天気が続いておりますね~。
みなさん、お風邪など召してませんか?

PCだとやっぱり写真も大きくて綺麗だし
見やすいね~(*^_^*)

あいちゃんBaby、もう2回目のワクチンだったんですね。
大人しくうってもらえたかな~。
2人とも美人さんですね(*^^*)
早く優しいオーナーさんが見つかりますように!

うちも大人組さんのワクチンをうたねば~!

[ 2010/11/29 11:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-392

我が家はみんな元気で~す
何とかは風邪ひかない・・・といいますから~・笑

この写真は、携帯カメラなんですけど、天気が良かったので?写りもよかったかな?と思います^^

あいちゃんベビー達は、打たれてもまったく動じませんでした・笑
何事もなかったようにしてましたよ~^^
さすがあいの子供!!

あまりにご縁がないので、縁結びの神様にお願いしに行こうかと思うくらいです・爆

そうそう、パソコンは復活したんですが、ももんたママさんのブログだけなぜか中断されてしまい、遊びに行けない状態ですv-406
コメントできずに申し訳ないです><
[ 2010/11/29 12:31 ] [ 編集 ]
写真、とっても可愛いですね!
なんでご縁がないのかが分からないです。

この写真で、人気沸騰しそう^~^!

病院でおもらし出来るなんて、大物です!
うちの子は、病院に入るかなり前からしっぽが中に入ってブルブル状態。。。
病院に居る間中、ず~っとブルブル弱腰状態。。。
診察室でも。。。

ヘナチョコワンコは、永遠にこのままです、涙。

[ 2010/12/02 15:21 ] [ 編集 ]
おはようございますv-392

実際はもっと可愛いですよ~
パパさんは、“飼い主探す気ないでしょ”と、嫌味を言いながらレッドの子を可愛がってますv-403

ご縁がないのは寂しいですが、ま~、変な方にもらわれていくよりは・・・と、思ってます^^;

葉ちゃんは、社長と同じタイプですよね
2わんだと、性格がきっちり?分かれます
ダックスも、レッドの子は葉ちゃんタイプかも^^
[ 2010/12/03 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



