moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣 


写真は全く関係ありません(爆)

げんげんで~す

1歳になりましたが

チビチビです


話は変わり

今日は初詣に行って来ました

というアニメのおかげで

数年前からちょ~参拝者が増え

本日3日だというのに

1時間半くらい待ちました

以前から参拝していた私からは

けっこう迷惑な話です

おみくじは

大吉

今年は、良い年になりそうな予感


ところが

明日、映画・相棒を観に行く予定をしていたら

パパさん、お通夜に行かなくてはならなくなり

お預けになってしまいました

さ~て

明日は何しようかな~
スポンサーサイト
2011/01/03 22:12 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



