moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カットしちゃったのよ 


実は

ゆきちゃん

年末にカットしちゃいました

ま~特に意味はございません

社長は

何とか切らずにいますが

ラップもマメに出来ず

ハンパな感じ

性格がでますな

話は変わり

お餅大好きな私

お正月に太るのは

いや~



いうことで

子供達と1時間半くらいウォーキングに行ってます

おかげで

大好きなお餅は

た~くさん食べれてます

体重も増えてません

お餅はいつも実家でついたのをもらってくるのですが

子供達も良く食べるので

いつも足りな~い
どんだけ食べてんのって感じですが(笑)

多分

皆さんの想像以上に食べてます(笑)

今はこの体重をキープして

もう少ししたら

ダイエット始めようかな
スポンサーサイト
2011/01/04 22:22 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)
こんにちは~♪

ゆきちゃん、ペットカットしたんですね~。
でもこっちも可愛いです(*^^*)
社長、伸びただろうな~1度お写真載せてくださ~い!

1時間半のウォーキング、結構歩きますね~!
ダイエット、私もやらなくちゃいけないのに
食べて飲んで・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
だんだん年とともに新陳代謝が悪くなり
何をやっても減りません(TT▽TT)ダァー

[ 2011/01/05 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



