moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かたまり 



あいちゃん親子の

かたまりです

なんだか

面白くて

写真撮ってみました
スポンサーサイト
2011/02/01 15:51 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
今晩は!
おひさしぶりに訪れました♪
ってか、ちょくちょく寄らせて頂きつつも
コメントを入れずにいました。。。

3ワン可愛いですね。
親子が一緒にいられたらいいのにって
私の方からは思っちゃうけど
この子達の新しい家族が出来たら
もっと良いですよね。

ワンちゃんが沢山になって来ちゃいましたけれど、大丈夫ですか?
少し心配。

おかげ様で葉はすくすくと元気です、
だんだん人間の様に、主張して来ます、
色々考えているみたいで、
遊び方もだんだんと高度になっているみたいです、笑。

人間も犬も、
どうか無理をしないで下さいね。
[ 2011/02/05 21:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~

いえいえ、私のほうこそちょくちょくパソコン壊れてて><
ご迷惑かけてます

親子も、月日がたつに連れて仲間?になる?ようで・・・笑
人間のような親子関係ではないようです^^

わんこ、いすぎですよね~・笑
今はまだみんな元気なのでいいのですが、同じくらいの年なので、老後はお金がかかるかなぁ~って心配してます

葉ちゃん、元気で何よりです♪
元気が1番ですよね


> 人間も犬も、
> どうか無理をしないで下さいね。

ありがとうございます。
2月から生活がハードになり、息子は今インフルエンザ・・・T-T
なんだかなぁ~の日々を送ってます。
[ 2011/02/06 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



