moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 



社長でございます
元気にしてますよ~

2月から私はパートに行ってます

それが

ま~

間の悪い事に

ゆきの交配適日に当たり

断念

そして

土曜日からは息子がインフルエンザで

仕事も休まなければならなくなりました

やっと熱が下がったと思ったら

息子のクラスは学級閉鎖で

登校は来週の月曜日




塾は週2でお弁当だし

ますます忙しい日々を送りそうです

すでにこの1週間で1キロ痩せました

倒れないように

仕事クビにならないように

わんこ達に見放されないように

頑張らねば
スポンサーサイト
2011/02/07 21:32 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんは~♪

(*ノノ) キャー  久々の社長(*^^*)ポッ
綺麗に伸びましたね~!
これってラップせずにここまで伸びたんですか~?
私の見立ては当たってたな~毛質、いいでしょ~?

きらなぎさん、パートに出てるんだ?
どんなパートですか?
私も行かねば・・・なんて思いながら
機会を逃してます。
それと年齢的にも・・・・ねぇ~(T_T)
ゆきちゃん、交配時期過ぎちゃったんですね。
残念だ、ふくちゃん(*^m^*) ムフッ

無理し過ぎて体を壊さないようにね!

[ 2011/02/09 19:32 ] [ 編集 ]
こんにちは!

社長、格好いいですね~。
こんなに伸ばせるなんて、すご~い!!

葉はいつも、ご飯や水を口回りに引っ付けているし、顔をジュータンにスリスリしているから、一生サマーカットワンコです、汗。

お仕事も始められたんですね!
ご家族や、ワンちゃん達との大家族生活で、
大変そうですけど、お身体には気を付けて下さいね!
[ 2011/02/20 09:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

社長・・・きれいには伸びてません><
ラップしてないし・・・
お腹の部分は毛が短いです@@
毎日お手入れする時間がなくて・・・そのうち丸刈りになるかも?

そうそう・・・年齢的にどうかな?と思いつつ、ま~面接だけは受けてみるか・・・
と、受けたら受かっちゃいまして・爆

ゆきの交配は・・・何回ももんたママさんにメールしようかと思ったことか・・・
ほんとにタイミングを合わせるのは大変ですT-T

[ 2011/02/20 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^

社長、この写真だと影が出来てて伸びてるように見えますが・・・
実際は><

社長も同じです。
ラップをすればサークルにすりすりT-T
頭のラップはげんちゃんにチュパチュパされてるし><
いつも毛玉になってます

今のままなら何とか生活できそうですが・・・
子供が受験するかもしれないので、少しでもためておこうかな?と思いまして・・・
今月に入って2.5キロ減で、ダイエットにもなってラッキーです^^
[ 2011/02/20 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



