moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー 

今日もブログネタがないので、ゆきとこはるをシャンプーしてみた

と、言うのはうそで・・・

ゆきはワクチン打ちに行くのでその前にきれいきれい

こはるは、ちび達にお耳の毛をなめられ大きな毛玉が

切らざるを得ませんでした

そこまでほっておく私が悪い?・・・ごめんちゃい・・・

なのでブラッシングとシャンプー

子供たちがプールに行ってる間に!と思ってやったんだけど、途中で帰ってきた


どうでちゅか~きれいになりまちたか~225.jpg

がんばったから、おやつくだちゃい
226.jpg


くれないんでちゅかけちでちゅね~228.jpg



あ~、今日は肩がこる~

気持ちが悪いくらい肩がこってる~

おやつあげなかったから、何かとりつかれるのかな~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

いつもぽちっとありがとう
2008/08/01 13:25 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こはるちゃんのお耳は大変なことになってたんでしょうね。
舐められての毛玉は・・・v-399
②ワンともキレイになりましたよv-353
ゆきちゃんなんかサラサラなのが分かります。
目頭の毛も大分伸びてきましたねe-312
[ 2008/08/01 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
舐められすぎて毛玉ちゃんになるって・・・想像できない(;^_^A アセアセ・・・
よほどペロペロしたんですねぇe-330
ゆきちゃん、お顔周りの毛、切ったぁv-362
短く感じるけどお邪魔したときもこんなんだったっけなぁv-356
サラサラフワフワになったのが写真からでもよくわかりますよ~v-411

わかるわぁ~肩が懲りすぎて気持ち悪くなるってv-355
私もときたまあります(〒_〒)ウウウ
けどおやつをあげなかったから何かにとりつかれてるってことは
ないと思います(*^m^*) ムフッ
ストレッチがいいって言うけど・・・動けば暑いし疲れるし・・・
何もしないで治ってくれるのが1番いいんだけど、ねぇ~v-410

[ 2008/08/01 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
2ワン、綺麗になりましたねv-352
ゆきちゃん、サラサラですね~。
こはるちゃん、かなり舐められたんですか?

肩こりわかります・・・私はその他に頭痛もするので(汗)
昨日、映画を見たらそれから首から肩にかけてすごく痛いですv-409
[ 2008/08/01 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-323

こはるのお耳・・・くしも通らない塊になってて・・・v-399
そこだけハゲるんじゃないかと・・・^^;
あまり目立たずに済みましたけど・・・

ゆきがさらさらなのは、シャンプーした日だけですねv-393
トップの毛はまだまだ・・・これもラップした数時間しか持ちませんv-356
すでにカッパ状態ですv-406


[ 2008/08/02 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-323

想像できませんか~・笑
・・・そうですよね・・・こんなにほっておく人いないですよねv-404

ゆきのお顔の周りの毛は切ってないです~
体勢でそう見えるのかな?
保護してないので伸びも悪いし・・・

娘に肩叩いてもらったりもんだりしてもらって少し楽になりました^^
目が悪いからそこから来てると思うんですよね~
後は運動不足??


[ 2008/08/02 11:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-323

こはるはおとなしいので、ちび達にやられ放題なんですよねv-406
なので、あちこち毛玉が出来てます><

映画館、昔よりシートはいい感じですけどね。2時間座ってるのはなんかきついですよね。
出来れば寝ながら観たい・笑
私も頭痛してきます。
頭・首・肩・背中までダメですね。
[ 2008/08/02 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



