moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

混んでる~@@ 

今日も暑いです~

朝から学校の廃品回収でした。

収集場所に近所を回りながらいきましたが・・・結局なく・・自分の家の新聞紙とアルミ缶を出しただけで終わりました。


それから、ゆきのワクチンとし~ちゃんの狂犬病注射へ。

いやいや、混んでます!

結局1時間病院にいました

混んでるといろんなわんちゃんに会います

ブリーダーさんが、キャバリア・プードル・ポメの赤ちゃんをそれぞれ4,5匹ずつ?連れてきてました。

1ヶ月くらいかな?ちょー可愛い

赤ちゃんは見てて飽きないですね~



ゆきは、産後太りでなかなか元に戻らないのでダイエットフードに替えて量もそれなりに上げてました。

おやつとかもあげてないので、少しは減ってる?

って期待していったのに・・・

0.1g増えてました

なんてことだ~


また対策をねなくては・・・

やっぱりお散歩・・・運動しかないよね。

人間も食事だけダイエットじゃ無理があるもんね。

それからゆきは、乳歯が抜けてなく・・・歯石が~

全身麻酔なので、考えもんですが・・・このままではいかん

とりあえず歯磨きをすることにしようと思いました。

皆さん何かしてますか?

人間もわんこも歯は大事ですよね。

そういう私も歯医者に行かねば・・・

し~ちゃんは、帰りの車の中でおねむモード

お家に帰ると少し遊んでましたが私がPCしている足元でおやすみ~

寄り添ってちかちゃんも

234.jpg

えみちゃんは、私の右横で

229.jpg

ゆきママも疲れたかな?私の左横で

231.jpg

こはるはどこで寝ようかうろうろした挙句、ドアの前で

あれ起きてる
230.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も応援お願いします
2008/08/02 12:05 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちはe-343
本当に暑いですよね~陽射しが肌に当たるとジリジリしますv-356

廃品回収、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
結局、きらなぎさんちの分だけだったと言うのは、そういう意識が
薄いのかしら・・・?

>ブリーダーさんが、キャバリア・プードル・ポメの赤ちゃんをそれぞれ4,5匹ずつ
合計何匹になるんだぁ~v-405
ゆきちゃん、フードもダイエットにしておやつもあげてないのに・・・
増えてる(少しだけど)・・・
減っててもいいのになぜぇ~と思っちゃうよね(;^_^A アセアセ・・・

やっぱりみんなきらなぎさんの回りに集まってくるのね(*^m^*) ムフッ
うちもギャングたちは私の回りに集まるわ~んv-411
うちもあんじゅが2枚歯のままで・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

[ 2008/08/02 16:01 ] [ 編集 ]
フィラリアを飲ませる期間て病院こみますよねv-356
ウチの近くで1番繁盛している病院では2時間くらい待ったりします。
我が家はそこに行ってないんですけど。。。
たくさんの赤ちゃん、私も見たかったな~v-344
赤ちゃんはどの犬種も可愛いですもんねv-415

ゆきちゃん、体重増えちゃってましたか!?
何でだろう・・・夏太り?関係ないですよねv-356
運動するのが1番なんですけど、ゆきちゃんお外嫌いだもんね。
無理に連れ出してストレスになるのも可哀想だし。
なにかいい方法が見つかるといいですねv-286
[ 2008/08/02 19:13 ] [ 編集 ]
朝から廃品回収のお手伝いお疲れ様v-424
小学校に行くと、そういうお手伝いがあるんですね~。
病院、混んでいる所はホント混んでいますもんね。
ゆきちゃん、ダイエットフードに変えても効果がなかったんですね。
やっぱり、運動しないとだめなのかな~。
やっぱりみんな、きらなぎさんの側で寝んねするんですね~かわいいv-343
うちのリン・ショコも乳歯あるんですよ~
ショコの歯は二枚歯なので、最初見た時はびっくりしましたよ。
[ 2008/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、ダイエットかぁ。。。人間もそうですが、増えるのは簡単でも減らすのは・・・・大変だぁv-406 友達のプーちゃんは、ゆでた野菜をたくさんいれてフードは少しで、成功してましたよ。
私も夏を 機に・・・・・・って毎年言ってる気がしますe-263
[ 2008/08/03 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

廃品回収は、1週間前に中学校が・・前日には地域の回収日だったみたいで、日が悪かったみたいです。

病院でお会いしたブリーダーさんは、バスケット3つにそれぞれのわんちゃん入れてました。
こんなに一気に生まれたら、私だったら大変!って思っちゃうけど、ベテランなのかな?もう少しお話聞けたら良かったんだけど、混んでて・・・

ゆきはどうしたらいいんですかね~?v-406
散歩もしないし・・・まりものようになってしまうのでは?と思うと心配です。
まだ1歳なのに・・・
あっ・・まりもは毎日夜になるとお部屋をうろうろしてて元気なんですよ。

いつも家にいるのは私ですからね。
ご飯をあげるのもお世話してるのも私なんで、これで私のそばに寄ってこなかったらぶっ飛ばします・笑

あんじゅちゃんも抜けてないんですか・・・マメに歯磨きしてたら抜く必要はないのかな?

[ 2008/08/03 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

2時間??!!!待ちたくない・・・笑
1時間でもわんこはへとへとです^^;

ほんと、赤ちゃんの時はどの犬種も可愛いですよね~v-398
でも、成犬になったときの方が長い付き合いなので、飼う人はよく考えて欲しいです。

ゆきは・・・なんで増えてるのかわからない・・・v-393
お散歩苦手だし・・・ドックランとかで解放しても他のわんこに威嚇しまくってる気がしますv-406
[ 2008/08/03 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

廃品回収は、お手伝いではなくて協力?ですかね?
お手伝いは大変です。役員さんがしてるのかな?と思いますが、あの暑い中1時間くらい立ってないといけないんですもの。
協力も、後で何か言われそうなので、とりあえず顔を出したというわけで・・・^^;

病院、ほんと混んでますよねv-393
平日はそうでもない気がするんですけど・・・

歯・・どうしますか~?抜きます??
[ 2008/08/03 09:57 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

そうなんですよねv-406増えるのは簡単ですよね・・・私もここ数年でジーパン2サイズ大きくなっててv-399おでぶのパパさんに太ったね・・って言われてショックを受けてます・・・

ゆでた野菜ですか!
試してみます!!
[ 2008/08/03 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



