moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がん?ガン・・癌 

昨日

ゆきの経過を見てもらいに病院へ

ゆきは

順調に良くなってます

薬の量も減りました

また

2週間様子を見て

順調なら

薬も1日おきとかになります


あいは

乳腺にしこりを見つけ

一緒に見てもらうことに・・・

50%の確率で癌かもせれません


病理検査に出してみないと何とも言えないそうです

ただ

あいは

癲癇のような症状もあり

まずは麻酔に対応出来るよう

そちらの投薬が先になるそうです


しこりを取り除く手術も怖いし

このままにしておくのも怖い


病院からは早い決断を!



言われてますが

どちらにせよ

覚悟は必要かもしれません


とっても美人なあいちゃん

とっても食いしん坊なあいちゃん

とっても甘えん坊なあいちゃん

まだ7歳になったばかりなのに

こんな試練が来るとは・・・


私の心配をよそに

クリッとしたお目目で

私は大丈夫だよ

とでも言ってるかのように

見つめてくる


あなたにとって

私はどんな決断を出したらいいですか?








にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



2015/09/14 16:18 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



