moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余命 

昨日、ゆきを病院に連れていくと

今日の夜に何かあってもおかしくないです

と言われました


24時間病院で点滴をするか

それよりも助かる確率(生きていられる日数)が減るが、家に連れて帰る

何も処置をせず、このまま死を待つか

の、選択を短い時間にしなくてはならなくなりました

1日でも長く生きていられるなら、病院で点滴してもらうという選択が1番良かったのかもしれません

でも、先生のお話しでは、夜中は誰も病院にいない。朝、出勤してきたら亡くなってる可能性もある。
と、言うので、家に連れて帰ることにしました

少しでも、家族と一緒にいたほうがいいもんね

と、前に病院で亡くなったワンコを迎えに行ったとき思ったからです


腹水がたまり

腎臓の機能が落ち

子宮内膜症まで併発してしまいました


今の私には、仕事を休んで、側にいることしか出来ません



体力の落ちた体で、私がトイレに行くと後追いしてくる姿を見ると

休んで、側にいることが、今のこの子には必要だった

と、私の勝手な解釈ですが、そう思いました



今日、1日、一緒にいられるかな?
スポンサーサイト
2015/11/16 11:00 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



