moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみちゃん特集!! 

今日は、えみちゃん特集でーす

可愛い写真が取れましたので数枚載せますね



なんでしゅかあそんでくれるんでしゅか235.jpg




横着して寝たままお水を飲んでます
236.jpg




おみずはおいしいでしゅね~237.jpg

おみずでおなかいっぱいになりまちた238.jpg

もうねるじかんなんでちゅって239.jpg

きょうも1にちいいひでちた
240.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日もぽちっとありがとう
2008/08/07 22:02 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはv-280
えみちゃん、かわいいですね~v-343
うちの子も横着して寝たまま飲んでいたので、
わざと高くしてやりましたよv-411
今のハウスの中は、えみちゃんとちかちゃんと一緒なんですか~?
[ 2008/08/08 00:15 ] [ 編集 ]
えみちゃん可愛いv-415
どれもいい表情で撮れてますね。
横着して水を飲んでる姿なんかキュ~ンとします。
そういえば、プロフの写真がこの前のに変わってますね。
なんだか嬉しいですe-343
[ 2008/08/08 09:07 ] [ 編集 ]
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

(⌒^⌒)bうふっ、可愛いね~えみちゃんe-266
えみちゃんのお手々長~いe-267
人間でも今時の子は手足が長いですが、ワンも今時のワンは
手足が長いのかなぁ~(*^m^*) ムフッ
うちのギャングたちも長いからね~。


[ 2008/08/08 09:22 ] [ 編集 ]
こんにちは(≧▼≦)
えみちゃん可愛いですね
凄く可愛く撮れてます
家は横着できないように立たないと飲めないようにわざとお水は高い位置にしてます(^^)v
お行儀良いレディになってほしいので
でもかなりの食いしん坊で食い意地はってるので最悪です
まだまだレディへの道は遠そうです(;_;)
本当に可愛いです
[ 2008/08/08 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343

ありがとうございますv-398

わざと高くしてあるんですね~・笑
うちもそうしようかしら・・

うちは、し~ちゃん、ちかちゃん、えみちゃんが同じサークルに入ってます。
[ 2008/08/08 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343

ありがとうございますv-398
寝る前だったので、あまりぶれずに撮れました^^;

写真使わせてもらってますv-421
[ 2008/08/08 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343

ありがとうございますv-398

脚・・・ちかよりは長いですね。
体高があるので余計に大きく感じますv-406

確かに今の子達は脚長いですよね~
うらやましい・・・
[ 2008/08/08 18:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343

ありがとうございますv-398

やはりお水の位置は高い所にしてるんですね!

小雪ちゃん、食いしん坊なんですか~v-362
とてもそんなふうには見えないですよv-364
素敵なレディーに見えますv-398
[ 2008/08/08 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



