moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってる 

ゆきちゃん

昨日は

発作?を起こして

見ていられませんでした


目を大きく開けて

手足をバタバタ

苦しそうなのに

擦って名前を呼んであげることしかできない

ごめんね

ずっと穏やかな顔して寝てたから

このまま眠るように逝ってしまうのかと思っていたら

そうではなかった

実家の犬が17才で亡くなった時も

もういいよ

もう苦しまなくていいよ

って、母と言っていたのを思い出しました


今日は、1度もそんなことはなく

穏やかに寝ています


少しでも、ママの側にいたいんだよね

頭を撫でてもらいたいんだよね

名前を呼んでもらいたいんだよね


子供が、このまま復活するんじゃない?

って・・・



本当にそうだといいな


元気なゆきちゃんに戻ってくれたらいいな
スポンサーサイト
2015/11/21 19:23 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



