moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかちゃんからのお知らせ 

きょうはかめになってみまちた242.jpg

どうでちかぴんくのこうらでちゅ~
243.jpg

きょうもあつかったでちゅね~

おにいちゃんは、車の中で炭酸ジュースを振ってふたを開けて お漏らししたみたいに ズボンもパンツもビチョビチョになったらちいでちゅよ~

ばかでちゅね~

ママに怒られてまちた


244.jpg


わたち らいちゅう およめにいくことになりまちた

ぶろぐをみていてくださったみなちゃん いままでありがとうでちゅ

あたらしいままちゃんのところで しあわせになりまちゅ



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ちかちゃんの旅立ちにぽちっとありがとう
2008/08/08 20:51 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(4)
こんばんはe-343
本当に今日暑かったですね(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 炭酸ジュースを振って開けちゃったんだe-282
想像しただけで・・・(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ やめてぇ~~~だわe-329

ちかちゃん、お嫁に行っちゃうんだね~寂しくなるねe-263
近くなんですかe-3
ちかちゃんが幸せになりますようにv-421

[ 2008/08/08 21:45 ] [ 編集 ]
ぎゃー炭酸を振っちゃったのv-399
そりゃママに怒られるわ。。。でもお茶目ですねv-408
車は大丈夫でした!?

ちかちゃんはお嫁入りですかv-363
ちかえみちゃんはず~っときらなぎさんちに残るのかと勝手に思ってました。
寂しくなりますねv-394
でもステキな家族に巡り会えたんですよね。
い~っぱい可愛がってもらって、幸せになってねv-415
[ 2008/08/08 23:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-278

毎日暑くてって・・・言いたくないけど、言っちゃう~v-393
早くやっと過ごしやすくなってきたね~って会話がしたいですv-406

やってくれましたよ、うちのおぼっちゃんv-364
何をしでかすか分かりませんv-412

ちかちゃんは、東京に行く事になりました。
とても優しそうなご夫婦なので、安心してお渡しできます^^
[ 2008/08/09 10:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-278

いったい何を考えてるんだか・・・うちの息子は・・・e-263
車のシートもビチョビチョでしたよv-406
この暑さでシートは乾いたんですが
“もう乾いたから大丈夫~v-398
・・・って・・・あまりに前向きな言葉にまたカチンと来ました・笑

ちかちゃんは、とても素敵なご夫婦のもとにお嫁に行くことになりました。
幸せになると信じてます。
[ 2008/08/09 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



