moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆきちゃん特集!! 

今日も暑くて、洗濯物を干すだけで嫌になってるきらなぎです

こんなに暑いのに・・・と、いっても、わんこ達はクーラーのついたお部屋で過ごしてるので

元気いっぱい。

夏ばて知らずです。

朝から、

“はやくめしくれ~”

“はやくさーくるからだしてあそばせろ~”

と、土日関係なく起こされます


みんな思い思いのおもちゃで遊んだり、じゃれあったりしてるのに、必ずゆきはおもちゃを持ってきて

早く投げてよ遊んであげるわよ
245.jpg





いつまで待たせるのよ早く投げなさいったら
246.jpg





はいはい、投げますよ


ほ~~~れ取っておいで~~~






ほらっ取って来てあげたわよ

あんた・・・何見てんのよこれ、私のよ




・・・・ってあんた・・・そこにいるのはあんたの娘ですから・・・


247.jpg


私、いい母親だから譲ってあげたわ

私って、偉い 偉い 偉い


248.jpg



はいはい、あんたは偉いですよ

ちょっぴり甘えん坊の女王ゆきでした

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も応援ありがとう



2008/08/09 11:40 ヨーキー | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
昨日ほどではなかったけど、お昼間は暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
夕方のお散歩時はいつもよりちょっと涼しくって楽だった(*^m^*) ムフッ

ゆきちゃんの傲慢さ(?)がよく出てるわ~まさに女王様だねv-389
譲ってあげたのね~ゆきちゃん、偉い偉いv-424
譲ってもらって遊んでる姿が超かわゆいなぁ(*^.^*)ポッ

[ 2008/08/09 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
そちらの方は暑そうですね~
暑い日は洗濯物干すだけでも、汗だくですよねv-356
あはは、女王ゆきちゃんなのねv-411
でも、子供にはちゃんと譲ってあげたのね~偉いよv-352
[ 2008/08/09 23:15 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、相当な女王さまですねv-405
やっぱりリサといい勝負をしそう・・・
今更ながら、以前会った時に血を見なくてよかったですねv-396
でもおもちゃは譲ってあげるんだ。
お母さんだもんね。偉いわv-424
[ 2008/08/11 11:56 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)v
ついにちかちゃんお嫁にいってしまうんですね
淋しくなります
新しいお家でも幸せにすくすくと成長してくれますように

ゆきちゃん相変わらず可愛いです
その女王様ぶりがNICE
家は最近ハイハイをマスターした娘と小雪が移動速度で競ってて大変ですぅ゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2008/08/11 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-291

ゆきの女王様ぶりすごいでしょ~・爆
でも、1番の甘えん坊でかわいいやつですv-415

こはるが控えめなので、余計にゆきが目立つんですね^m^
[ 2008/08/11 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-291

昨日今日は少し和らいでる気がしますが・・・もう、夏はいいですv-393
早く涼しくなって欲しいですけど・・・その後は寒い冬が来るんですよねv-406

そう、自分の子供には譲るんですけど、し~ちゃんには譲りませんv-405
ゆきももう少し大人になってくれたら・・・バトルが少なくなっていいんですけど・・・
[ 2008/08/11 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-291

そうそう、あの時はゆきの様子がおかしくて・笑・結果良しだったと思います・爆

自分の子には譲るっていう意識はあるみたいです。
たまに本気になって取り合いしてますけどv-393
まだ1歳だもん、おこちゃまですよね。
[ 2008/08/11 15:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-291

ちかちゃん、先ほどお嫁に行きましたv-398
優しそうな方なので、安心しております。

そうそう、1人くらいハイパー娘がいてもいいかな?
と、思うんですが、し~ちゃんも控えてますので・笑

うちはわんこ同士で毎日運動会ですが、そちらでは小雪ちゃんと姫ちゃんでですか~v-411
お互い、毎日にぎやかですね^^;
[ 2008/08/11 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



