moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちかちゃんお嫁入り 

今日の1時。

ちかちゃんお嫁入りしました

東京の方から足を運んでいただき、ありがとうございました。

とても優しそうなご夫婦で、安心してお譲りできました。

奥様も素敵なお仕事を

旦那様はこちらラ・フレッチャで、オーナーシェフをされています。

うちからでは少し遠いですが、今度家族でランチに行きたいと思います

どうか、ちかちゃんをよろしくお願いします



CAVXHRB0.jpg



娘は、“え~ちかちゃん、いなくなっちゃうの~?”と、少し騒いでいましたが、

息子は“えみちゃんは?”・・・と、結構冷静。

それには訳があり、

息子はダックスが飼いたいのです。

ちかえみがいなくなったら、お世話するわんこが減るので、ダックスを買ってくれる可能性が高くなる?と、思っているようです。

しかし、自分の事さえまだまだの息子-小1-

自分のわんこを持つのはまだ早いんじゃ?



ゆきママは、娘がいなくなったのを知ってかしらずか・・・私の膝の上で

他のわんこも思い思いの場所で寝ています。

私はまだ実感がわかず・・・です。

でも、きっと幸せになると思ってるので、心は晴れ晴れしています

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も応援ありがとう



2008/08/11 15:34 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343

(゚-゚*)(。。*)そか~ちかちゃん、行っちゃったのねv-406
初めての出産で立ち会って我が家で産まれた子たち、ここまで育てたら
私ならお嫁に出せないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやぁ~きらなぎさんはえらいよ~私も見習わなくっちゃv-411
産まれた子、みんな残してたら破産だもんね~v-356
でもきっと幸せに育ててくれますよねv-344
その方はどういう理由でちかちゃんを選ばれたんでしょうv-362
近況などを知らせてくれると嬉しいですねv-410

[ 2008/08/11 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
ちかちゃん、お嫁に行ったんですね~ビックリです。
でも、きらなぎさんが安心して譲る事が出来たのなら、
ちかちゃんもきっと幸せになれますよ、きっとv-343
みんな、ちかちゃんがお嫁に行った事まだ気づいてないんですかね~。
ゆきちゃんの場合、探すと可哀そうなので逆に気づかない方が
幸せなのかもしれないですね。
息子クン、ダックス欲しいんですね~そのうち増える予定があるのかしら?

[ 2008/08/11 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
ついにちかちゃん新しい飼い主様の元へ旅立って行ってしまったんですね
きらなぎさんがたくした方だからきっと幸せに暮らせますね(≧▼≦)
近況とか写真とか送ってくださる方だと良いですね
私はたまに小雪を譲っていただいた方にメールしています
mixiのマイミクさんなので日記も読んで頂いていますが(^^)v
[ 2008/08/12 15:40 ] [ 編集 ]
あ~ん、ちかちゃんお嫁に行ったんですね。。。
一度だけだけど会っているので、とても寂しく感じます。
でもね、新しいご家族の方と幸せな日々を送れるんですもんね。
その後の近況が分かったら、こちらでも紹介してくださいね。

息子ちゃんはダックスが好きなんですか!
いつか家族に加わることも考えられるのかなv-392
[ 2008/08/12 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-291

初めてのゆきの出産&私のお産婆だったので、忘れられないでしょうね。
手放すのは寂しいけど、新しい飼い主さんがとてもいい方なので、安心してます。

そうそう、みんな残しててもちゃんと面倒見れたらいいけど・・・中途半端で繁殖は出来ないですよねv-406

近況は、今は毎日メールを頂いてて^^ありがたいです。
[ 2008/08/12 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-291

びっくりさせてしまってごめんなさいv-436
でも、とても良い方の所にいったので、大丈夫だと思いますよ。

ゆきちゃん、どうなのかな~?
私にはいつもと変わらないように見えるんですけど・・・

ダックスですか~v-390
ダックスについて勉強してから考えます。
[ 2008/08/12 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-291

そうですよね。
メールでも近況を教えてくれる方には感謝します^^

こはるのブリーダーさんにはメールを入れてたんですけど、返事が来ないので、成長に興味がないのか?と思ってやめました・爆
し~ちゃんのブリーダーさんは、このブログを見てくれているので、成長具合は分かると思いますv-398
[ 2008/08/12 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-291

はい^^お嫁にいっちゃいましたv-398
良いご縁があったので、うれしく思ってますv-415

近況、ブログに載せますね

ダックス・・・パパが反対してるので、どうでしょうね~
息子はしつこいですが・・・笑
[ 2008/08/12 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



