moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告 

月曜日にお嫁に行ったちかちゃんのママからメールを頂いてます。

1時間ちょっとの帰り道だったんですが、ちょっと吐いてしまったようです

うんちもちょっと柔らかめ~

あららっ・・・初めてわんこを飼う方なので、動揺してしまうんじゃないかと心配

土曜日から、寝室で1人で寝かせてたんですが、みんなと離れて30分くらい鳴いてました新しいおうちでも夜鳴きしてるようです

すでに、うちに置いておいてもいいかな?くらいに思ってたので、ここまで気が回らずに新しい飼い主さんにはちょっと大変な思いをさせてるかな?って思います。

今日は、食は細いそうですがうんちも普通で元気に遊んでいるそうです

姿見に自分を映しては吠えてるみたいです・笑


新しいパパとママは優しいでちゅよ~!cid__a06240800c4c5a426001a@amail_plala_or_jp_0.jpg


素敵なサークルやベットを用意していただいてありがとうございます


えみちゃんは、あさって見学にこられる方がいるので、今日健康診断に行ったんですけど、帰り道で吐かれてしまいました

うわっ吐く!と思ったので、とっさに左手をえみちゃんの口に・・・

見事にキャッチしました

これ・・・どうしたらいいの???爆

こんな時に私1人で来てるんですよね~

しかも、私が乗っていた車は新車

シートは汚せないし・・・結局タオルに捨てることになったんですけど・・・タオルだけでは間に合わない・・・

車のシートは汚れなかったけど、私の服はゲロまみれ~

夜はご飯食べないし・・・

でも、うんちは普通で元気はあります。

車酔いかな?


えみちゃんも、即決の可能性があるとの事なので、今日から1人で寝ることになりました。

このブログを書いてる今でも2階から泣き声が聞こえてきます。

ご見学にこられる方のおうちにはヨーキーのお姉ちゃんがいるので、そんなに寂しい思いはしないと思うんだけど・・・

今回は、お譲りする私側の不手際が目立ちましたね

これからも勉強勉強ですね

がんばります

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

応援のぽちっお願いします






2008/08/12 23:17 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
今日はお忙しいときにどうもありがとうございましたv-436
また遊びに行かせてね、こっちへも来ることがあったら迷わずに
寄ってくださいねv-410

こうやって近況メールがいただけることは嬉しいし安心ですよねv-363
(゚-゚*)(。。*)そか~大勢でず~っと寝てて、いきなり一人ぼっちになっちゃったら
やはり寂しくて泣いちゃうってことも考えて育てなければいけないんだねv-356
すごく私も勉強になりますv-411

えみちゃん、大変でしたね~車酔いだったのかなぁ~。
あれれと言ってる間にちかちゃんがいなくなり、もうすぐにえみちゃんも
お嫁に行っちゃいそうですね(T^T)ウルウル
ゆきちゃん、もうすぐヒートが来るころではないんですかv-362
今度はどうするのかなv-398

[ 2008/08/13 00:12 ] [ 編集 ]
しばらく、来ない間に、ちかちゃんが飼い主さんのもとへ、お嫁入りしていたんですねv-410
とっても素敵なお店の看板犬になるんでしょうね~♪
えみちゃんも、何か感じているのかな?
えみちゃんも、いい所に、お嫁入りできるといいですね♪
でも、ちょっと寂しいでしょうv-410
[ 2008/08/13 08:23 ] [ 編集 ]
ちょっと長めの車は初めてだったのかな!?
それに新しい環境で夜鳴きをするのはよくあることですし、
ワンは順応するのが早いから直ぐに慣れるでしょうね。
鏡の自分に吠えているくらいだから大丈夫v-410
近況をメールしていただいてステキなご家族ですね!

えみちゃんの車酔い大変でしたね。
きらなぎさん、ナイスキャッチでしたv-218
元気はあるようですが、その後はどうですか!?
そしてえみちゃんもお嫁に行くんですね。。。
ちかえみちゃんがいなくなると静かになっちゃいますねv-394
明日、いい出会いになるといいですね。
[ 2008/08/13 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
ちかちゃんの新しい飼い主の方からメールが来ると安心しますよね。
それに立派なサークルやベッド・・・愛情がわかりますねv-343
え~っ、えみちゃんも決まりそうなんですかv-363
うちのチビッコ達と同じ時期に生まれているので、なんか淋しいですv-409
でも、新しい飼い主さんが愛情一杯注いでくれたらそれがい1番ですよね。
えみちゃん、車酔いですかね~?
うちはそんなに車に乗せていないので、車に乗せるとすぐに酔って吐いちゃいますよ。
[ 2008/08/14 00:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

いえいえ、大丈夫ですよ~
ぜひ、遊びに行かせてくださいv-411
娘は、ももんたちゃんにメールしたいなどと言ってました・・・v-388

そうそう、いきなり知らないところに1人??
みたいな・・・人間でも心細いもんね。

えみちゃん、先ほどお嫁に行きましたよ~

ゆき・・・今月?ヒート予定ですよね・・・でも、まだこない・・・
次回はどうするか考えてます。
GWに出産が当たると家族からブーイングきそうなんで・・・
[ 2008/08/14 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

そうですね~寂しいけど、ちかちゃんもえみちゃんも良い所にお嫁にいったので、安心して成長を見守ることが出来ます。

えみちゃんは車酔いかな?
その後はなんともなく過ごしてました。

[ 2008/08/14 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

車は病院くらいでしたからね。1時間くらいは初めてなので、酔ってしまったんでしょうv-406
でも、その後は復活して、徐々に本領発揮してきてるみたいです。

近況報告していただいてほんとにうれしいです。

えみちゃんには参りましたv-406
でも、その後は大丈夫!
先ほどお嫁に行きましたが、どうかな?車酔いしなければいいけど・・・

[ 2008/08/14 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

初めてわんこを飼うので、そろえるものが多くて大変だったと思いますv-356
それでも、ここまで良いものをそろえてくださって、感謝ですv-436

そうですよね、miyuさんのわんちゃんと同じくらいに生まれてるんですもんね。
これからは、miyuさんのおうちの子を見ながら、ちかえみも今はこんな感じかな~?って、思うようにします。

車酔い・・しますよねv-393
大変でした。
これから旅行行く時どうしましょう・・・こはるがかなり酔いやすいんです

[ 2008/08/14 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



