moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えみちゃんお嫁入り 

今日も暑いですね~

この暑い中、千葉からえみちゃんを見学に?いえいえ、すでにもう連れて帰ると決めていたみたいですが^m^

名前もすでに候補が上がってるとか・・・^m^



ママとおねーちゃんが来てくれました

到着までの間、えみちゃん お寝んね

253.jpg

携帯のシャッター音にもピクリともせず寝ております

252.jpg


幸せそうな寝顔

251.jpg

もう、この寝顔も見れなくなっちゃうんだね~

でも、えみちゃんのお嫁入り先には6ヶ月?7ヶ月?くらいの先輩ヨ-キーちゃんがいるので、寂しくないよね。

ママさんも、おねーちゃんも、とても良い人と、直感しました

幸せになるんだよ~

マイペースなえみちゃんをどうかよろしくお願いします



気を使っていただいて、ありがとうございました

冷やして夜にでも頂いちゃお~なんて思ってます。

250.jpg


包んであった袋で正義の味方になった息子です

249.jpg


ゆきは、ちかちゃんの時もそうですがえみちゃんがいなくなっても

探すそぶりがありません

もう3ヶ月過ぎてるので、独り立ちしても大丈夫って、安心して送り出したのかな?


私は、さりげなく送ったつもりなんですが、いなくなってみると・・・やっぱり寂しいですね

あ~我が家に赤ちゃんが生まれるのは来年のこと。

それまで寂しすぎるかも~~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

えみちゃんの旅立ちにエールのぽちっおねがいします


2008/08/14 13:14 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343
今日も暑かったね~日差しが肌に突き刺さるような強さでしたe-329

ちかちゃんに続いてえみちゃんも行っちゃったんですね~e-263
きらなぎさんはこういう時、涙は出ませんかぁ?
私だったら・・・きっと号泣しちゃうだろうな・・・って思います(;^_^A アセアセ・・・
家族同様に最後まで可愛がってくれるのが1番の望みですよねv-411

ちかちゃん、えみちゃんが幸せな犬生を送れますようにv-353

来年に産まれる赤ちゃん・・・し~ちゃんの赤ちゃんかな~v-362

[ 2008/08/14 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
とうとう、えみちゃんもお嫁に行ったんですね~。
なんか私も淋しいですv-409
でも、ちかちゃんと同じくいい飼い主さんが現れたので幸せに暮らせますよねv-352
先輩ヨーキーがいるなら、えみちゃんも淋しくないしね。
ゆきちゃん、独り立ちしても大丈夫だと思ったのかもしれないですね。
[ 2008/08/14 23:09 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343
今日もかなり暑いですねv-356クーラー利いてない気がしますv-406

涙ですか~・・・気持ち的に割り切るように自分に言い聞かせてます・・・絶対幸せになるから大丈夫・・・って。
でも、ゆきの潤んだ瞳を見たら・・・うるうる来ちゃいましたv-409

来年・・・し~ちゃん産めるといいんですけどね~ゆきもお相手変えてみようかな?とも思ってます。
[ 2008/08/15 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちは~e-343

そうですよね・・・家の中もなんだか空気が違うような・・・

えみちゃんはさっそく、先輩ヨーキーちゃんを追い掛け回していたらしいですv-393

ゆきの潤んだ瞳を見たときは、いけないことしたかも・・・って・・・
ゆきはどう思ってるんでしょうね?本当のところ分かりません。
[ 2008/08/15 15:03 ] [ 編集 ]
えみちゃんもお嫁入りしたんですね。
この可愛い寝姿が見れないのは寂しいです。。。
新しいお家にはまだお子ちゃまのヨーキーちゃんが居るんですね。
じゃあ寂しい思いをすることもなく楽しんでいるでしょうe-343
新しいお名前はなんていうんでしょう?
ここまで大事に育てられたきらなぎさん、お疲れ様でした。
今後はちかえみちゃんが幸せに暮らすのを願うばかりですね。
私も数ヶ月後には手放すことになるでしょう。。。
やっぱり悲しいですよねv-390
[ 2008/08/15 19:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

はい。お嫁入りしちゃいました・・・。
ちかえみには癒されてましたからね~。やっぱり寂しいです。
すでに本領発揮してるみたいですよ・笑
新しい名前はモモちゃんです。

そうですね。十数年、幸せに暮らして欲しいです。
なにかあったら、かなり落ち込むと思います。

3姉妹ちゃん、みんな手放しちゃうんですか~?
それは寂しいですね。
1わん貰っちゃおうかしら?・笑
[ 2008/08/16 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



