moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い写真 

モモちゃんママから可愛い写真が届きました~

モモちゃん、すっかりお座りマスターしたそうで・・・ミミちゃんと一緒にハイポーズ

うちではぶれてる写真が多かったのに・・・もう慣れてしまってこの落ち着きよう。

ミミちゃんとも少しずつ仲良くなってきてるようで安心です。



トリミングに行ったのかな?お顔がすっきりしています


257.jpg


パパにも写真見せたら、頬が緩んでました



昨日は涼しかったけど・・・今日はどうかな~?

朝方は寒かった~



うちでは朝からプードル組みのいたずらと運動会が繰り広げられてますが・・・

人間組みは、これから病院に行ってこようと思います。

結果によってはブログ更新も出来ないかもしれませんので~

なんて・・・


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ   

2008/08/18 10:13 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちはe-343
昨日はあんなに涼しかったのに・・・今日は暑そうv-388
最高気温、昨日より8度高いって・・・この辺は(〒_〒)ウウウ

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! モモちゃん、すっかり新しいおうちに馴染んでるねv-410
もうず~っとそのおうちに居たかのようなお顔だわ~よかったねv-364
繁殖者としてはこれが1番嬉しいよねv-398

(*゜・゜)ンッ? どうしたの・・? 人間のお子ちゃま、風邪ひいちゃったかな・・・?
結果によってはブログの更新ができないかもなんて、脅さないでよぉ~v-356

[ 2008/08/18 12:05 ] [ 編集 ]
あら~モモちゃん、すっかり馴染んでるじゃないですかv-424
うんうん、トリミングに連れて行ってもらったんでしょうねv-352
この写真で見ると、ミミちゃんよりモモちゃんのほうが大きく見えますが・・・気のせい?

こちらはまたいいお天気になりましたが、思ったより暑くないです。
空気が爽やかで過ごしやすいですよ。
秋が近づいてる気がしますv-34
あら?病院へ・・・どうされたんでしょう?
[ 2008/08/18 13:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-343

今日もそれほどでもなかった気がします・・・って・・・今までが暑すぎた?
夜はかなり涼しくなってきたような・・・

モモちゃん・・・そうですよね。新しいお家に行ったそうそう体調崩してたら、こっちもおろおろしちゃいますv-406
でも、まったく心配ない写真でしょv-392

娘・・風邪ではないんですけど・・・近いうちに手術かな・・・。

[ 2008/08/18 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~e-343

体重でいうと、ミミちゃんのほうがあるんですけど・・・
モモちゃん・・・もともと大きいからね~いい具合に止まってくれたらいいんだけど・・・

こっちもそれほどの暑さではなかった気がします。
今までは、外に出たとたんに汗がじわ~って感じでしたけど、今日はそれがなかったですe-343

病院は、もっと早く行くべきでした・・・
なんだかんだと伸ばし伸ばしにしちゃって・・・
[ 2008/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
ももちゃん、ホント馴染んでますね~
それに綺麗にカットしてもらったみたいでv-411
きらなぎさんもこの写真を見ると、安心ですね。
うちのチビッコ達も綺麗にカットしたいんですけど、まだ小さいから無理みたいで。
仕方がないので、もう少しこのままにしておこうと思います。
えっ、病院って何かあったんですか~?心配v-356
[ 2008/08/18 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
モモちゃん可愛いです
綺麗にしてもらって
お家にも家族にも馴染んでいるみたいですしきらなぎさんも安心ですね(≧▼≦)
幸せそうな様子をみると嬉しくなります
産まれた時からブログ読ませていただいてただけにもうお写真や様子を見れないかと思うと淋しかったのでこうして幸せそうなお写真を見ると私まで嬉しくなります(≧▼≦)

ご家族どうかされたのですか?
大丈夫でしょうか?
お大事になさってください
[ 2008/08/19 01:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-288

そうですね~今回は、新しい飼い主様に恵まれて本当にうれしいですv-411
新しいおうちで、毛玉だらけ・・・なんて悲しいですもんね。

モカちゃんたちはまだカットしてないんですね!
1わんくらい伸ばしてみては?^^

病院・・・来月以降になりそうなので、ブログ更新していきますね~
よろしくですv-436
[ 2008/08/19 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-288

そうですよね~、生まれたときからブログで見てるとあまり他人事とは思えないかもv-398
でも、幸せそうでしょ~?
今回は本当に私もわんこ達も良い飼い主さんにめぐり合えたと思ってますv-343

ありがとうございますv-436
大丈夫・・・だと思います^^;
[ 2008/08/19 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



