moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後57日目  

いつも書いていたこちらのブログうちのわんこ

画像が入らなくなってしまい、こちらに移動しようか迷ってます

容量がいっぱいみたいなので増やせばいいみたいなんですけどね

とりあえず今日はこちらに



昨日は、うちのパパさん・・・同窓会のため福島へ

1泊なのですが、いつも週1しか休みのないパパ・・・短い時間ですが、子供達を外に連れ出してくれるので助かってます

しか~し!今回のようなことになると・・・まる2日大変です

雨なので、外でストレス発散も出来ず・・・昨日は、娘のスイミングと美容院へ行って、何とか時間つぶし・・・。

娘は小2なのですが、髪が長くてうまく洗うことが出来ないのでそろそろやばいでしょ・・・と、腰まで伸びていた髪を15cmくらい切りました

ここまで伸びていると、短くするのにかなり勇気がいるんです

娘はもっと短くしたかったみたいですが、15cm切っても“切りすぎた”と、ぼやいています

ついでに息子も切りました

床屋じゃ嫌!美容院に行く!と、言うおしゃれBOYです・笑


今日も雨で・・・家に閉じこもり~

娘は朝ちゃんと起きたものの、頭が痛いとまた寝てしまいました・・・娘は私に似てよく寝ます

息子はかなり飽きてるらしく・・・これからゲームをする約束をしました


ちかえみちゃん・・・今日で57日目になりましたよ


152.jpg



後ろにパンツ姿の息子が映ってますが・・・気にしないでください

153.jpg



引き続き、上写真2わんの飼い主様募集してますので、ご連絡お待ちしています

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ランキングに参加中です ぽちっと応援お願いします
2008/06/22 13:11 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
こんにちはe-343
1年半くらいで容量がいっぱいになっちゃったんですねe-282
そんなものなのかなぁ~ちょっと小さすぎるような気もするけど(;^_^A アセアセ・・・

1週間のうちせめて1日でも子守から解放されたいよね(*^m^*) ムフッ
ご主人がいないと痛手だね、まして外が雨だと限られちゃうもんねe-282
きらなぎママ、p(*^-^*)q がんばっ♪

ちかえみちゃん、もう57日目ですか、早いねe-330
うちのたぁくんはもうこの時期には我が家にいたなぁv-356
はやくいいオーナー様がみつかるといいですねv-411

[ 2008/06/22 14:49 ] [ 編集 ]
こんにちはv-392

容量・・初期?のままになってて・・・無料で増やせるみたいなんですが、ある規定以上になると有料に・・・
なんかめんどくさくて・・・別にこっちでもいいかな?なんて・笑

そうそう1週間のうちに1日・・1日といっても丸1日自分の時間が欲しい!
子供の世話も食事の準備もしない日もあってもいいよねv-406
うちの怪獣どもはほんとすごいのよv-356

ちかえみ・・・なかなかオーナー様みつからなくて・・・このままうちにいるかも?v-398
うちも ゆき  こはる  まりも は この時期にはうちにいました・・たぶん・・・
[ 2008/06/22 15:14 ] [ 編集 ]
訪問したら、おもわず『あれ!』って思ってしまいました(笑)
そうでしたか・・・
旦那さん出身が福島でしたか、ペンションドッグスターからは、遠いのでしょうか?
来月福島へ出かけるのですが今の時期のおすすめの場所がありますか?
ちかえみちゃん、ますます可愛くなりましたねv-353
[ 2008/06/23 00:18 ] [ 編集 ]
*アトム&レオママさんへ*

パパは、生まれは北海道。その後 福島→千葉→東京→埼玉と、転々としていますe-214

ドックスターまでは40分くらいだったかしら??郡山なのですが、そんなもんだと思いますe-282

来月福島行くんですね!!
どちらにお泊りですか~?
ドックスターに泊まれなくなってから、わんこ連れて福島行ってないんですよね~
いいところがあったら教えてくださいv-407

今の時期のお勧め場所ですか・・・う~ん・・・
いつも行ってたのは8月なんですが、お墓参りがメインでしたので・・・
後は公園で子供とわんこを遊ばせていたくらいであまりいろんな所に行ってないんですよね><
[ 2008/06/23 08:27 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ
ブログの容量がいっぱいになっちゃったんですね
FC2は結構使い勝手いいですよぉ♪
ちかちゃんとえみちゃん良い飼い主様見つかるといいですね♪
我が家は小雪ちゃんに良いお婿さんを探さないと(汗)
知り合いから譲り受けた子なので血統書なしなんですよ~
なくても私は気にしないんですけどお婿さん探しにはねっくかも
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
実家の愛犬と上手く行ってくれたら良いんですけど実家の愛犬まったくその気なしなんで悲しいです~
[ 2008/06/23 20:05 ] [ 編集 ]
*ARISAさんへ*

こんばんはv-392

容量増やせばまだいけるんですけど、迷っているところです。

飼い主様探し・・・一生可愛がってくれる人でないといけないし・・・なかなか難しいですね。

小雪ちゃん・・・翔君とうまく行けばいいのにねv-344
なかなか人間の思うようには行きませんねv-390
[ 2008/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
容量いっぱいになっちゃったんですね。
私もいまいちよくわかってないです。
リンクの仕方もわからないし・・・。

美容室で切るなんて、お洒落な息子クンですねv-411
うちはいつも子供達は1000円カットですよ(笑)

ちか・えみちゃん、益々かわいくなってきましたね。
早くいい飼い主さんにめぐりあえるといいですね~
でもこのまま、ちか・えみちゃんの成長も見たいかも(笑)


[ 2008/06/23 23:39 ] [ 編集 ]
*miyuさんへ*

容量は、簡単に増やせるんですけど・・・どうするか悩み中ですv-390

リンクの仕方・・・私も始めはわかりませんでした~v-406
本文中へのリンクは、楽天は右上のヘルプをクリックすると分かると思いますよ

v-3341000円カットなんですね!!
うちもそうして欲しい・・・

そうなんですよ!!
ちかえみの成長をこのまま見たい気もするんです!!
どんな感じに成長するのか??
そしたら次回の交配の目安にもなるし・・・v-398
[ 2008/06/24 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



