moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーだい♪ 

昨日から月経前症候群に悩まされてる私・・・

肩こりもひどかったので、息子にマッサージしてもらいました

有料ですけど・・・

ちなみに100円です^m^

ダックスが飼いたい息子は、けなげに小遣い稼ぎをしております。

僕はいい子ちゃん!作戦で、アピールもしております・笑


今日は、息子に付き合ってもらって ウォーキング~

少し運動しないとね~

最近、私の父に体型が似てきたといわれショックを受けてます

顔も似てるのに、体系もか~い

子供が幼稚園に行くようになってから7kgも太った わ・た・し

毎年やばいと思いつつも、この体重をキープ・・・


息子は、自転車で れっつらご~

歩いていくと途中で弱音吐くので、自転車がちょうどいい!

と、ぬぬぬっ・・・おぬし速いの~

って、当たり前だよね・・・自転車だもん

なぜか私はランニング~

おかげで汗びっしょり

明日筋肉痛にならないか心配です・笑





食後のデザートに梨を食べたんですけど、狙ってる子が一人

たったべたい・・・たべたい・・・

じーーー--------------------------っ



268.jpg

今にもよだれが出そうなお顔ですが・・・あなた、ダイエット中でしょ~

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

 
2008/08/20 21:34 ゆき | トラックバック(-) | CM(6)
ご無沙汰してしまってすみません。
夏休みで子供に振り回されております。。。きっと、きらなぎさん家も同じでしょうね。 私は忙しいのに子供は暇なので、私のちょっとした一休みを狙って 行きたい場所などなどを言ってきます。。。もちろん聞こえないふり・・・はしてみるのですが、しつこい子供たち。あともう少しの辛抱ですっ!!
息子さん、ダックス欲しがってるんですか~?健気にお手伝い頑張ってるんですね!また家族が増えちゃうのかな?(笑) うちのダンナも一時かなり欲しがっていましたが・・・完全無視した私ですv-411
[ 2008/08/21 01:38 ] [ 編集 ]
↓A級トリマーさんなんですね!
それじゃ何の心配もいりませんね。
でもパパさんは顔バリがお嫌い・・・見慣れるとキレイなんですけどね。

息子ちゃん、お小遣いを貯めてダックスを?なんて可愛いんでしょうv-398
先は長そうだけど頑張って貯めるんだよv-91

おっと!7kgの増量ですかv-405
そう言っている私も、1年前までスポーツクラブに通い8kg落としたのに、
5kgリバウンドしちゃってますv-396
食べ物で調整できないので難しいですね。。。
ウォーキングいやランニング?お疲れ様ですv-356
あまり無理なされずにマイペースでねv-426
[ 2008/08/21 09:34 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
きらなぎさんは月経前症候群があるんですね。
私も今回、排卵痛みたいな感じのものがあってどこか悪いんじゃないかと
少々不安を感じてます(〒_〒)ウウウ
生理痛もひどいし、もうなくていいのにぃ・・・とさえ思っちゃうわe-282

ダックスちゃんかぁ~今やはりチワワと一緒で需要は多いよねe-2
きっとなぎちゃん、自分の夢がかなってしっかりお世話出来たら
一回りも二回りも大きく成長するような気がするな~v-411
夢がかなうといいね~きらなぎさんが大変になっちゃうけどね・・・( ̄o ̄;)ボソッ

私もメタぼ予備軍突入なので何とかダイエットをしたいと思うんだけど
この年になるとちょっとやそっとでは簡単に体重は落ちてくれませんv-406
増えるのはあっという間なのにね・・・
(⌒^⌒)bうふっ、今日は筋肉痛ですか??

[ 2008/08/21 09:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-398

夏休みも後わずかになってきましたね~^^
なんか、今年はやけに長く感じます・笑
結局遠出しないで終わりそう・・・

ダックス・・・どうでしょうね~・・・
パパが欲しいならともかく、パパが反対なので、どう丸め込むかにかかってます・笑
[ 2008/08/22 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-398

そうそう、息子は先が長すぎて挫折しそうですよ・笑

スポーツクラブに通ってたんですかv-405
8kgも落ちるもんなんですね~!やっぱり運動は大事ですね!

月経前症候群で、頭がボーっとしてるため、この日記の後はウォーキング行ってません・笑
[ 2008/08/22 17:04 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-398

私は月の半分は調子が悪いんです。
この数ヶ月、出血の異常があるので、夏休み終わったら病院に行く予定です。
以前あったときは、ホルモンのバランスが悪いって言われたんだけど、癌の可能性もあるから一応みてもらわないとね・・・v-390

結局面倒見るのは私だもんね。
でも、1番の難関はパパ!!
ダックス・・・どうだろう・・・

筋肉痛にはなりませんでした~v-411まだまだ若い?
[ 2008/08/22 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



