moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カットでイメチェン? 

葉ちゃんママからメールが来ました~

ママさんがすっきり派!ということで、サマーカットになった 葉ちゃん

相変わらずお耳おっき~ね~

可愛くなっちゃって~ミッキーのようだわ^m^

!cid__a06240801c4d415e0cbe7@amail_plala_or_jp_0.jpg


もうすっかり、葉ちゃんだね

馴染んでるというより、もう何年もこちらのおうちにいるみたいで、私もうれしいです






私は、今日も頭が重い思考回路がぐちゃぐちゃです。

昨日は息子が朝晩1時間ずつマッサージしてくれました

200円GETしてお財布にしまってましたが、1日1時間1ヶ月しても3000円。

いつダックスが飼えるか計算して、がっくりきてました・笑


私も、ネットでいろいろ調べてるんですが、ブラックタン希望の息子・・・

ミニチュアでもいいんだけど、4.5kgもある子は私的に却下・・・で、カニンヘンを求めています。

ところが、ブラタンのカニンヘンって少ないのかな?

カニンヘンという種類?自体が少ないのかな?

質のいい子じゃないとダメだし~なんて、ネットでうろうろ。


名前どうする~?なんて、飼うかどうかも決まってないのに、マッサージしてもらいながら会話が弾み、

白雪(姫)がいるから、かぐや(姫)にする~?

なんて、勝手に盛り上がっております・笑


この日記を読んでる皆様は、ほんとに飼うんだ?みたいな感じになってるかもしれませんが、まったく予定がありません・笑

なにせ、うちには パパ という難関が立ちはだかってるんですから!!


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ






2008/08/22 17:41 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(8)
葉ちゃん、これはまさにミッキーカットですねv-287
ワンはカット次第でガラッと変わりますよね。
どこかで葉ちゃんに会ってももう分からないわ。
とっても可愛がってもらっている様子が伝わってきます。
何よりですねv-410

ダックスはカニンヘンですか。
いい子が見つかったらどうします?
パパさんに交渉しますかv-392
[ 2008/08/22 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
葉ちゃん、かわいくカットしてもらいましたね~v-343
ホント耳が大きい~ミッキーみたいv-411
息子クン、ダックス本気で欲しいみたいですね。
ダックスでも色々種類あるんですか~?
カニンヘンっていう種類もあるんですね~初めて聞きましたv-356
パパさんを説得して飼えるといいね~v-343
[ 2008/08/22 22:34 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
昨日も涼しかったけど今日は一段と涼しい、いや、もう寒い域に
はいってるような、そんなお天気ですねe-282

('-'*)キャーキャー葉ちゃん、何て可愛いんだろ~e-266
カットで変わるけどこのミッキーカット、葉ちゃんにはぴったりだねe-267
こうやって元気な姿、大切にされてる姿を見ると繁殖者としては
胸がジンときますねv-409  よかったよかったv-363

カニンヘンって言うのは確か血統書上にはないって聞いたことが
あったんだけど・・・
ショーなんかでもあったっけ・・・?
かぐやちゃんにしようか~なんて話してるってことはやはり飼うのなら
女の子ってことですね~v-411
パパを説得して新しい犬種にチャレンジ、いいですね~v-353

[ 2008/08/23 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは

わぁ葉ちゃん可愛いですね
こうやって大切にしてもらってるお写真とか見ると嬉しくなりますね(≧▼≦)
親としても子が幸せなら安心ですし♪
かぐやって名前と言うことは飼うならやはり女の子なんですね(≧▼≦)
いい子が見つかったらパパさん説得するのでしょうか?
家も♂のマルチーズ君が欲しいですが無理そうなんで小雪のお婿になってくれるマルチーズちゃん探し中です(^^)v
[ 2008/08/23 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

ほんとに、別犬みたいになっちゃって^m^
プードルもそうだけど、ヨーキーもいろんなカットの仕方があって面白いですよね。

ほんとに、今回は良い方たちにめぐり合えましたe-266

ダックス・・・良い子が見つかってるんです・笑
後は、交渉ですね!
これが1番大変ですv-393
[ 2008/08/26 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

こんなにお耳が大きいんだもん、なかなか立たなかったはずよね~。
でも、きれいに立ってくれてよかったv-411

ダックスは、カニンヘン・ミニチュア・スタンダードと、大きさがあります。
あまり体重のある子だと、旅行に行く時とか大変なので・・・v-356他にもわんこいるからね・・・カニンヘンだと3.5kgくらいらしいんで・・・でも、血統書登録がカニンヘンでもミニチュアサイズの子とかいて、良いブリーダーさんのところから探さないと・・・ダメかもしれません。
[ 2008/08/26 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

葉ちゃん・・・飛んでいきそうですよね・笑
モモちゃんも、葉ちゃんもほんと、可愛がられていてうれしいですよ~v-411
だから、次の繁殖にもつながるんだと思います。

カニンヘン・・・血統書にはあるみたいですよ・・・
飼うなら女の子ですね!
まだ会ってはいないけど、可愛い子・・・を見つけたんです。
でもね~・・・パパがね・・・。
ショーにも出せる子なんですけど、預けるとお金かかるし・・・自分では無理だし・・・週末ドックショーめぐりばかりだと子供に反感かいそうだし・・・
難しい・・・
[ 2008/08/26 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

そうそう、元親としてはうれしい限りですv-398

ダックス・・飼うなら女の子です!
男の子を買うならヨーキーかな・・^^

パパさん、説得段階までいってません・爆
これ以上増やしたくないみたいですよ~v-406
何かいいチエありませんか?・笑

小雪ちゃん、本腰入れてお婿さん探しですか!!
素敵な旦那様見つかるといいですね!
小雪ちゃんの子ならすごく可愛い子だと思いますv-343
[ 2008/08/26 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



