moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた可愛い写真♪ 

体調が悪くて、ブログ更新できませんでした

ほとんど寝てたり横になっていたので、ネタもないし・・・わんこもかなり退屈モード・・・

うちの怪獣達は、何かしらやらかしてくれてましたけど・・・まったく、退屈しない怪獣達です

昨日から子供会のラジオ体操が始まりました。雨で中止でしたけど・・・

今日は、小雨振る中?参加してきました。

子供会主催?なので、親は行かなくて済むので楽なんですけど、起こすのは私・・・

自分達で起きて行ってほしい

結局、今日も私は午前中いっぱい寝てました

でも、もうすぐ夏休みも終わり・・・早起きの日々が帰ってくるのよね~辛いわ。


今は、習い事に行ってて、夏休み中でも唯一の私の時間

本当にあった怖い話・・・を見たいそうなので、早めに帰ってくるかな?


そうそう、今度・・・っていつだかはっきりしないけど、弟が結婚することになりました~

私と18も違うんですびっくり~・笑



モモちゃんママから可愛い写真が撮れました~とメールが来ました

ほんとに可愛い写真

ま、実物がいいからね


CAB6EZNN.jpg


2わんとも、可愛すぎる~


それからやっとカート買いましたよ!

写真は、まだ撮ってないので次に載せますね~







にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



順位が下がって1人寂しく泣いてる私どうかわんぽちっお願いします
2008/08/26 16:41 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(6)
あらら、風邪ですか?
それとも夏の疲れが出たのかしら?
お大事にしてくださいね。

え!?18歳も年下?
これってお嫁さんのことですよね。。
きらなぎさんとわたしって同じ年代だと思うんだけど、
18歳も年下だったら結構な若さですよねv-356
弟さん、ご結婚おめでとうございますv-352

モモちゃん、仲良さそうに②ワンで写ってますねv-344
もうすっかり馴染んでいるようですね。
おっと、このカートはもしやウチとお揃いではv-410
結構使い勝手いいですが、マジックテープに毛が絡まないよう注意してくださv-363
[ 2008/08/26 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
ちょっとの間、更新がなかったのでどうしたのかん・・・って
思ってたところでした。
大丈夫ですかぁ~e-330
きらなぎさんが寝込んじゃうとそれこそ大変(;^_^A アセアセ・・・
無理をしない程度に動いてくださいねv-410

おや、そちらは夏休み後半もあるんですね~ラジオ体操v-441
こっちは前半のみでしたv-355
今頃は本当にあった怖い話を見てるのだろうか(・-・*)ムフフ♪

ウフォ~かわゆいねe-266
モモちゃん、もうずっとこのおうちにいるようなお顔して、大切にされてるのが
よくわかるねv-411
念願のカート、買われたんですね~これから役立ちそうv-353

弟さん、ご結婚(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!
その相手の方ときらなぎさんが18歳も違う・・・(;^_^A アセアセ・・・
へたしたら親子・・・だよね・・
畳と女房は何とやらで少しでも若い方がいいのかな~ってそういう意味の
諺じゃないっつ~の(*^m^*) ムフッ

[ 2008/08/26 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-290

いえいえ、生理痛ですv-406
毎月ひどくて死にそうです・・・そろそろ病院で検査しないと~と思ってます。

お相手は17歳・・・もうすぐ18だそうですv-405犯罪者でしょ?
リサママさんと同年代ですか??
ちなみにおいくつで?・笑
ないしょ?

マジックテープに毛が絡むんですね!!
それは気をつけないと・・・
まだダンボールから出してもいないんですよ・・・
リサママさんが使っているとのことだったので、同じものを頼みましたe-343

[ 2008/08/26 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-290

生理痛で寝込んでましたv-393夏休みは辛いです~

ラジオ体操・・・町内会は夏休み始まって10日目くらいから最終日まで・子供会は夏休み最期の1週間あります。

本当にあった怖い話・・・ほとんど見てなかったかも・・・あまり興味がないらしいです。羞恥心が出てたので見たかっただけかも^^;
私は、トイレも行けませんv-393それなのに見ちゃった・・・

ほんとに、若くてどう付き合ってく?みたいな・・・笑
倍違うんですもん・・・笑うしかないです・・・わっはっはっ
[ 2008/08/26 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
あらら・・・大丈夫ですか~?
体調悪い時は、出来るだけ横になってた方がいいですよ。
でも、小学生の子供が2人もいたら、ゆっくり寝てられないかもね。
夏休み、今月一杯までですか~?やっぱりそちらは長いですね。

えっ、弟さん18歳も年下なんですか~。
まぁ、うちもパパとは歳は離れていますけどv-356
おめでとうございますv-315

モモちゃん、大切にかわいがってもらえてるようですねv-343
こういう写真が送られてくると、嬉しいですよね。
カート、買ったんですね~・・・やっぱりカートはあった方が便利ですよねv-411
[ 2008/08/26 22:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

朝から晩まで横になっていたいですけどね~それも無理なので、長引いてしまいます。
でも、もう少しで夏休みも終わり!!がんばろ~^^

弟とは7つ違いで・・・お嫁さんになる人と18違うんですv-405
びっくりよね~
miyuさんちも年の差夫婦なんですか??

カート買いましたよ~
パパにそんなの必要ない!って言われたけど、買ってしまった・笑
[ 2008/08/27 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



