moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カートでGO! 

なんだか今日はPCが重い!

イライラ・・・


今日は、ゆきとこはるをシャンプーしました。

こはるは、カットも

カレーパンマンの様なお顔になってましたから^m^

やりたいカットがあるので、今回はボディーはそろえる程度にしました。

顔バリしたかったけど、ボディーに合わせて今回は断念。

少し伸ばしてみたいと思います


昨日届いたカートに乗せてみました。

タイトルがカートでGOですが、どこにも行ってません・笑

廊下でお外に行く前に慣らし乗り?

意外とおとなしく乗ってましたよ。

後ろにし~ちゃんいるのに映ってません

269.jpg


270.jpg


271.jpg


272.jpg


このカート、近くのホームセンターで1万4千円台・・・

楽天で9700円!!

それでも安い!けど、楽天ポイントがあったので、5900円で買えました

夏は暑くてどこにも行かなかった分、秋にはどこかに行きたいなぁ~なんて思ってますが・・・どうかな?






こんなのこはるに似合うかな?













にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  

ぽちっとありがとうございます。今日も応援お願いします。



2008/08/27 16:43 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
ゆきちゃんとこはるちゃんのシャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
このカートに乗ってるこはるちゃん、すごく可愛く写ってるねe-266
上手に乗ってるじゃないですか~v-411
もう少し涼しくなったら是非お外に出かけてる写真をお願いしますv-363
やっぱりネットは安いんだね~v-356
家まで届けてくれるし便利だよね~(*^m^*) ムフッ
この1番したのイチゴハウス、うちはこれのピンク版ですぅe-243

[ 2008/08/27 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
シャンプー、お疲れ様v-411
カート、いい感じですね~
ゆきちゃんもこはるちゃんも、大人しく乗ってますね。
ホント、しーちゃんは見えないですね。
ネットだとそんなに安く買えるんですか~?
ビックリですv-363
[ 2008/08/27 22:10 ] [ 編集 ]
シャンプーカットお疲れ様で~す。
こはるちゃんのやりたいカット・・・なんでしょう?
楽しみにしてますねe-343
カートいいですねv-426
楽天ポイントを使って大分安く買えたんですね!
私なんかポイントはそのつど使っちゃうから全然貯まってないですv-356
そうそう、外へ出たときカート慣れしてないと飛び出す危険があるので注意してあげてくださいね。
ま~母さんが飛び出てビックリしたことがあったのでv-399
[ 2008/08/28 08:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

上手に乗ってる・・・というよりは・・・怖くて震えてる?笑
なんだ?なんだ?って感じでしょうか??
うちは、お外が楽しい場所!という認識がないので・・・v-356

楽天内では、ここが1番安かったかな?
1万4千円台の所もありましたから・・・いろいろ探してみないとですよね。
同じもの買うんだったら安いほうがいいですもんねv-398
[ 2008/08/28 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

カット、なかなかでしょ?笑
素人に毛が生えた程度の技術しかないけど・・・爆

し~ちゃん・・・ほんとちっちゃくて見えませんv-356
こはるに踏み潰されそう><

ネットでも、高いところは高いですよ!
楽天内では、ここが1番安かったかな!
[ 2008/08/28 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-222

こはるのやりたいカットは・・・コンチもどきです・笑
パパの意見を完全無視してバリカンかけちゃおうかな~なんて思ってます・・・が、伸びる頃までには意思が揺らいでるかも・・・

カートからの飛び出し怖いですね~v-12
軽くて骨折ですかね・・・怖いわ~
しばらくおうちで慣らしてみます。
[ 2008/08/28 11:38 ] [ 編集 ]
体調大丈夫ですか??ここのところ、変な気候のせいもあってか・・・私のまわりの人で体調を崩している方が多いです。私も何だか体が重く・・冴えない感じです。
カート、安くていいもの見つかりましたね。いいなぁ。3頭くらいまでは一度に乗せられるんですね。私は・・・多頭引きの可愛いリードが欲しいのですが、検索の仕方がヘタなのか・・物自体が少ないから本当にないのか・・なかなかいいものが見つかりません。

PC・・・私のも相変わらずその日によってご機嫌が違うようで・・・今日はなかなかサクサク動いてくれております!! 順位下がってしまったのは、私のせいかと思いま~す!ここの所マメに遊びにこれなくってすみませんです。インもアウトもポチしていきますv-411v-219
[ 2008/08/28 13:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-222

体調大丈夫ですか??
私は毎月のことなので、あきらめていますv-390

カートは、他のものを買おうかと思ってたんですけど、10kg対応だったので、こちらの15kg対応型にしてみました。
買おうと思ってたのよりかなり安く買えましたv-221
うちにいる4わんみんな乗れますよ~・・・・っていいたいところですが、仲が悪くて無理かも・・・。

いつもぽちっとしてくれてたんですね~ありがとうございますv-415
私も皆さんのブログ回ってても押すの忘れちゃうんですよね・笑
[ 2008/08/28 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



