moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトル! 

今までも時々あったんですが、今日もバトル勃発

と、いっても、やるのは ゆき・・・・やられるのは 白雪 です 


おもいっきり本気モードで、ちょっと心配です。


なので、ゆきはいつも1人。

前にも書きましたが、プードル組みは一緒に遊びますが、ゆきは一緒に遊びません。

時々おもちゃで誘ってるんですが、最近はプードル組みに相手にされず・・・寂しそう。

でも、悪いのはゆきですもんね・・・

この関係どうにかならないかしら?

TVで見た動物と話せるという女性に聞いてみたい。

特別し~ちゃんを可愛がってるとか、そんな事ないのに・・・

みんな仲良くして欲しいんだけど~

何か原因があるはず~・・・

せっかく4わんみんな乗れるカート買ったのに、みんな一緒に乗ることはなさそう。

まりもは・・・無理だし・・・。

し~ちゃんとこはるを乗せて、ゆきはスリングでも買おうかな?




今日は、こんなもの買ってしまいました。



チョコレートじゃありませんよパズルです。




キャラメルじゃありませんよパズルです。


これが難しい。この数時間、がんばってやってますが・・・未だに解けず・・・


こんなのもありました~








にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  

今日もぽちっとお願いします
スポンサーサイト
2008/08/28 23:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

昨日の夜中の雨と雷、すごかったね~(;^_^A アセアセ・・・
何度も目が覚めました・・・(*゜・゜)ンッ?そんな神経質そうじゃないのにって?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  こう見えても繊細なんですよ(*^m^*) ムフッ

ゆきちゃんって根性が悪いのかなぁ・・・遊び方を知らないのかもねv-356
一つ屋根の下にいるんだからひと時でも仲良く遊んでほしいよね(;^_^A アセアセ・・・
じゃ一緒のハウスで寝たりとかってことも全くなし?
私もスリング、密かに探してるんだけど・・・出来るだけ安く、使い勝手のよいものv-363
また見つけたら教えてくださいv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このパズル、おもしろいね(・-・*)ムフフ♪
頭の体操になりそうだv-355

[ 2008/08/29 14:45 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん、教育係なのではないでしょうか~?
もしくは王座バトル・・・だとすると上下関係がハッキリすると落ち着いてきたりするかなぁと思うんですけど、まだ し~ちゃんがお子ちゃまだから訳わかっていないのかもしれませんよね。
ウチの場合、やっぱり隼斗(ヨーキー)が一番で・・・家族と認めるまでにだいたい数ヶ月かかるんですが、その後は落ち着いたりなんかしてました。相性もあるみたいですし、何ともいえないですよねぇ。仲良くなってくれるといですね♪
[ 2008/08/29 16:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411

すごい雷でしたね~v-356地響きとかしてて、ほんと怖かったv-404
むふっ繊細そうに見えますよ~

ゆき・・・根性が悪いんですか~v-399ショックv-364

ちかえみがいた時は、こはると同じサークルだったんですけど、こはるも何回かやられてて・・・今は、ゆきは1人でサークルにいます。

スリング・・・私も安くて可愛い飲みつけてるんですけど、これいいな~って思うと4.5千円するんですよねv-406

このパズル・・・未だに解けませんv-393
[ 2008/08/29 16:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-411

教育係ですか・・・すでに王座についてる気もしないでもないですが・・・。
確かにこはるは、ゆきの持ってるおもちゃとか取りには行きませんね。
この2わんは、上下関係が出来てるのかも・・・。
し~ちゃんは、やられてもまた行くんですよねv-393
でも、ただ遊びたいだけなんだと思うんですが・・・。

どこの家でもヨ-キーは強いのかしら?・笑
[ 2008/08/29 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



