moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あら~? 

葉ちゃん、お耳が~

おっきすぎて、垂れてきた


!cid__a06240800c4dcef5210c3@amail_plala_or_jp_0.jpg

あれれ~

273.jpg

ぴ-------------ん

274.gif

このまま垂れちゃうのかしら??

27日で4ヶ月になった葉ちゃん

体重1.45kgと停滞気味。

今までが順調だったから、落ち着いてきたのかな?



可愛いスリング見つけられるかな?



こんなのどう?








やっぱり、肩にかかる部分は広めがいいよね。

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

  


最近、雷雨がひどくて~

今日、習い事先に子供を送りに行くのにいつもの道を通ったら、通行止め!のところがありました。

そこは低くなっていて、いつも水没しちゃうんです。

夏休みもあと2日。学校に行くようになったらゲリラ雷雨はおさまって欲しい。

2008/08/29 17:48 ちかえみ | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはv-354
そちらのゲリラ雷雨、すごいみたいですね~v-405
通行止めの所もあるんですね・・・気をつけて下さい。

葉ちゃん、耳大きいもんね~
でも、この間まではちゃんと立ってましたよね?
垂れる事あるんですかね~?
もう、1.45キロあるんですね~うちはまだ2ワンとも1キロないかな~。

[ 2008/08/29 22:33 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
あら、葉ちゃん、お耳が・・・先っぽが折れてきちゃってるのかな・・・
このミッキーのような大きなお耳がチャームポイントe-266
少しぐらい先っぽ折れてても可愛さには変わりないからOKですぅv-411
やっぱり小さい間にグンと増えて後は増え方がゆるやかな子だったんだねv-363
おっ、スリング、あとでゆっくり見てみよ~っと(*^m^*) ムフッ

明後日から学校だね、ほんと、登下校の時間帯だけでもゲリラ豪雨、
降らないでぇ~って思っちゃうよねv-388

[ 2008/08/30 11:11 ] [ 編集 ]
葉ちゃん、まだお耳がしっかりしていないんですかね。
お耳が重くて不安定になっているのかな。。。
かと思えばキレイにたってるv-405

ウチの近くも冠水して通行止めになってました。
一時的なものですけど、水位計では120㎝になってましたよv-363
[ 2008/08/30 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-411

なんかものすごいことになっちゃってますv-356
温暖化のせい?

葉ちゃん・・・お耳どうなのかな~?
立ったり寝てたりしてたからね・・・
[ 2008/09/01 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-411

ミッキーカット似合ってたんですけどね~・・・お耳毛が重いのかな?
飼い主様も、可愛いからOKです!って言ってくれてるけど、立ってたんだから立って欲しいような・・・。

体重・・・落ち着いてきたんでしょうかね?ママは違うけど、150gで生まれた子が1.8kgでおさまってるらしいので、パパの遺伝子が強かったらそうなるのかな~??

[ 2008/09/01 20:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-411

寝たり立ったりしてたみたいですが・・・今はもう寝ちゃってるみたいですv-406

120cmv-362v-364v-405
すごいですね~・・・怖いわv-404
[ 2008/09/01 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



