moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こはるごめんちゃい 

今日から小学校は給食が始まったので、帰りはゆっくり~

私はのんびり~

午前中は寝てしまいました幸せ~・笑

昨日から、ウォーキング始めました

2日目なのに、偉そうに告白・笑

娘のことが落ち着いたらパートにでも行こうかな?と思っておりますので、体力をつけないと・・・と、始めましたが・・・

3日もてばいいかな?・爆



今日もうちのプードル組み・・・大いたずらです

ご飯もしっかり食べないのにゴミ箱あさって子供の食べ残したものをつまみ食い

ソファーのクッションに穴を開け、中からスポンジ出して遊んでる


こぉ~らぁ~こはる~


みっ見つかった~退散退散

275.jpg


ダメっていってるでしょ


ごっごっごめんなちゃい

276.jpg

ママ~ごめんちゃい

うるうる

277.jpg

もうしましぇんから

278.jpg

うるうる

279.jpg


はいはい、わかりましたよ・・・

このうるうるお目目に弱いんだわ~







・・・・・・



って、許したとたんにまたやっとんかい

この懲りない性格・・娘に似てる・・・

さすが私が育てた娘2人


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





2008/09/02 22:57 こはる | トラックバック(-) | CM(12)
こんばんはv-352
学校が始まると親は楽出来るからいいですよね~。
ウォーキングも始めたんですか?
私もダイエットの為に始めようかしら!

プードル組ちゃん、元気ありすぎですね~v-411
うちにも、毎日悪戯をするチビッコ達がいるからわかりますよ~。
でも、こはるちゃんのウルウル攻撃には許しちゃいますよねv-343

うちも同じだ~!
娘とリンは、私に怒られると無視するあのふてぶてしい態度。
やっぱり、育て方かな~。
[ 2008/09/02 23:22 ] [ 編集 ]
おっと~ウォーキング始めましたか!
まだまだ暑いので無理なさらないように。。
もう間もなく秋、食べ物が美味しい季節になりますねv-389

こはるちゃんソファに穴開けちゃったのv-405
それはショックかも~
怒られているの分かっててその上目遣いはズルいv-363
可愛すぎて怒れないゾv-415
これも作戦のうちかしらねv-356
[ 2008/09/03 10:52 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
残暑厳しすぎぃ~もうヘロヘロでとけちゃいそう(;^_^A アセアセ・・・

(⌒^⌒)bうふっ、こはるちゃん、この情けなさそうなお顔に低姿勢、
悪いことして叱られたっていうのはわかってる感じですねe-282
こんなお顔されたら叱れないよね~あまりにも可愛すぎてe-266

パートかぁ~私もいいところがあったら少しの時間、なんて考えてるけど
ないんだよね、なかなかe-329
年が年だし・・・そうそう理に適った仕事があるとも思えないし・・・(ToT)ウルルン

ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・実は私も一昨日かな、夕方ウォーキングしたんですぅv-356
でもきらなぎさんより成果なく・・・その日限りで終わっちゃいました・・・(;´д`)トホホ

[ 2008/09/03 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
またご無沙汰しちゃいました
最近パソコンする時間がますますなくなってきて(;^_^A
ウォーキング始められたんですね
私も娘と散歩しようかと何度も思いましたが
あまりにも蚊に刺されまくるので断念しました(爆)

こはるちゃん可愛いですね
この体勢にこの視線怒るに怒れなくなってしまいますね
こはるちゃん知能犯ですね
[ 2008/09/03 14:42 ] [ 編集 ]
その・・・悪さした時にする 頭を低くした体勢!めちゃくちゃ可愛いですよねv-345 ウチのワンたちも、怒られても怒られても・・・繰り返しますe-263 イタズラって楽しくって、やってるその時は夢中で後のことは考えたりしないのでしょうね。
ウォーキング頑張ってくださいね!結果のご報告楽しみにしています♪3日坊主でも、その3日坊主を繰り返せばいい・・と本で読んだことがあります(笑)
[ 2008/09/04 13:27 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

そうそう、今月に入ってからかなり楽になりましたv-411
ウォーキングは、夕方子供に付き合ってもらって何とか4日続いてます。

プードル組みは、元気がある!のとは違うかな~・・・元気がある!のは、ゆきで・・・してほしくないいたずらをするのがプードル組みですv-393

女の子は、そんな感じなんですかね~??
[ 2008/09/05 07:33 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

ウォーキングは、夕方子供と行くようにしていますv-411
昼間は暑くて1日で挫折です・笑
食べ物ね~・・・私はあまり食べ物に執着がないので、たちが悪いです。

ソファーのカバーが汚れたので洗ったんですね。そしたらその下のカバーに穴あけられましたv-406
子供とわんこがいたらソファーは置いちゃいけない・・・って感じてます。

こはるね~・・・これは絶対自分の可愛さをわかってると思う!・笑
娘もこの可愛さがあったら、怒らないのに~・笑

めげないところは似てるけど、こういうところは似てないのよね。

[ 2008/09/05 07:42 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

こはるは絶対自分の可愛さわかってますよね。
子供でもいますよね。こういうタイプの子・笑

仕事・・・私もペットショップとか探したんですけど、フルになっちゃうんですよね。
そうすると、子供は学童行き・・・今最高で6000円取られるんですよ。おやつ代が2000円。×2で16000円。これってどうなの?みたいな・・・笑
この際職種は何でもいいわ・・・と思っても、整理痛がひどいので、体調を考えると踏み切れない私です。
今までも、それで何回嫌味言われていづらくなったことか・・・

ウォーキング・・3日ならず1日ですか・笑
でも、毎日わんこの散歩してるし、いい運動になってるんじゃないですか~?
私は何とか4日続き、3日坊主は脱出しました・笑
[ 2008/09/05 07:50 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

姫ちゃん、ますます目が離せなくなってきてますもんね。
でも、今はまだ可愛い時期ですよ・・・小学生になると生意気になってきますから・笑

そんなに蚊に刺されるんですね!
私は蚊に刺されると血が出るまでかかないと気がすまないので、すごいことになってます。
今年はあまり刺されなかったかな~

そう、まさしく知能犯です!
ご飯の件でもそうですけど、頭が良すぎて飼い主たじたじですv-388
[ 2008/09/05 07:55 ] [ 編集 ]
おはようございますv-278

ほんとに、怒られても怒られてもめげないですよね。
いたずらって、楽しいですもんねv-389

ウォーキング・・4日続きましたv-221
体重は変わりないですけどね・笑
1週間続いたら距離を増やしてみようかと思ってます。
[ 2008/09/05 07:59 ] [ 編集 ]
こはるちゃん、怒られてごめんのしぐさ、うるうるお目目可愛いですね~♪
家もそうです、レオがおとなしいと思ったら、布地の座イスをカジカジして、スポンジを出すし、もうボロボロです(笑)
ウォーキング始めたんですね
効果ありますよ、家の旦那2年位で20㎏やせました
今も体重は、維持しています
続ける事が大切ですね・・・そう言う私は続けられないけどね(笑)
[ 2008/09/05 14:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~v-290

レオ君もそうなんですね!
ほんとに、なんかおとなしいな・・・と思った時は要注意ですよね。

2年で20kgですか~v-405
1日にどのくらい歩いてたんでしょうか??

土曜日に出かけてしまって、あまりに疲れて土日は行かずじまいでしたv-393また月曜日からがんばりますv-91
[ 2008/09/07 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



