moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新入り 

土曜日に千葉まで行ってきました。

いやいや、疲れます~

息子に

“まま、がんばって”

と、何度か励まされ・笑



ついに





ついに





新しい家族が増えてしまいました




それは この子






280.jpg




えっわからない



281.jpg




じゃ~ん






まだわからない



じゃ~これでどうだ



282.jpg



そううなぎです



違う違う



なんですって

ジロ


283.jpg



この子です

カニンヘンダックスのあいちゃんです

パパとママの名前から1文字ずつとって名付けました。

本当は、かぐやちゃんがいいと思ったんですけど、うちはみな

まりも → まりちゃん

ゆき → ゆきちゃん

こはる → こはちゃん

白雪 → しーちゃん(しーこ)

なので、

かぐやにすると

かーちゃん?になっちゃう?

それはどうなの?みたいな・・・笑




284.jpg




行きは、興奮してかナビの目的地までの距離や到着時間などを気にしながら起きていた息子も

帰りには願いがかなって安心したのか?熟睡してました



ショーにもチャレンジしたいと思ってますが・・・マナーを入れてもらったり・・ハンドリングもお願いしたりすると結構なお金・・・

やっぱり犬パートをしなければ・・・と思っております。


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



2008/09/07 22:13 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちはe-343
今日も暑くなりそうだね・・・ってもう十分暑いです(*´ο`*)=3 はふぅん

(〃▽〃)きゃ~♪  あいちゃん、(^-^*)ゞお初で~す♪
うわぁ~何てかわゆいお顔をしてるの~(*^,^*)ポッ!!
いやぁ~マジかわゆいんですけど~見たい、見たい、抱っこした~いv-398
着々と目標に向かってるね~ヨーキー、プードル、カニンヘンダックスと、
怖い物なし状態だわぁ~v-363
あと・・・チワワ・・・(*^m^*) ムフッ

ショーかぁ~難しいよね、ハンドリングもマナー入れも素人ではv-356
飼い主だと甘く見られてるところもあるしね(;^_^A アセアセ・・・
ハンドラーさんの目星はついてるの~?
その間、離れなくっちゃいけないでしょ、寂しくない・・・??


[ 2008/09/08 11:38 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
いや~かわいいv-343
息子クンの念願が叶ってダックス飼う事になったんですね~。
大喜びでしょう、息子クン。よかったね~。
ショー、チャレンジするんですか? 頑張ってくださいねv-411
[ 2008/09/09 23:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
かわいいですね~♪
息子さんの希望が叶ったんですね~♪
あいちゃん、パパママの名前から頂いたなんて、いいですね♪
ショーにも、チャレンジするんですか?
楽しみですね
レオも少しだけ、出ています!
いつか会えたらいいですね
[ 2008/09/10 09:14 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

とうとう増えてしまいましたv-355
怖いもの・・・ありますよ~わんこの維持費・笑
考えるだけで怖いわ~v-399

ちわわ・・・どうでしょう??
今までチワワを見てうわぁ~かわいい~こんな子なら飼ってみたいv-343っていう子に会ったことがないです・爆
そういう子に出会えたらもしかするかも?笑

近くでハンドリング受け持ってくれる方知ってますか~?
ブリーダーさんに全面的にお任せしようと思ってますが・・遠い~v-393
[ 2008/09/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

息子、大喜びですよv-411
ダックスが欲しいと言い出してから1年以上はたってますからね。
しかも、自分のお年玉全額出してます^^;

ショーも前向きに考えてますよ。
[ 2008/09/10 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちはv-290

名前もいろいろ悩みますよね??
娘や息子はあまり使われてない名前がいい!なんて、漢字もいろいろ考えてつけましたが、わんこたちは意外と親しみやすい名前が多いかも・笑

レオ君、ショーに出てるんですね!!
自分でやってるんですか?
うちはお金のめどが立たないと無理かも~v-356
前向きに考えてはいますけど、お会いした時はよろしくお願いしますe-343
[ 2008/09/10 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



