moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不幸は次々と・・・ 

月曜日・・・娘を病院に連れて行きました

パパも会社は遅刻という状態にしてお付き合い。

すぐにどうのこうのというわけではないし、娘は運動会のリレーの選手に選ばれているので、どうしても出たい!と、お医者様に訴えておりました・笑

と、言うことで、手術は11月の初めになりました。

そこで問題なのが息子です。

15歳以下の子供は病室に入れないそうなのです。

外来の待合室とかで1人で待ってる?感じになるのかな?

手術の前の日と当日は両親ともに付き添わないといけないらしく・・・いろいろ検討してみても、息子も学校に行けそうにありません

まだ手術の時間は決まってませんが、1番になると7時20分くらいらしいのです

運よく登校時間に送り出せても帰ってきたときは誰もいない・・・

完全看護なので、重病の子以外は親も帰る人がほとんどだそうで、手術の翌日には退院なので3日間がんばってもらわなければ・・・


お昼くらいには診察・入院説明などが終わって、さ~帰りましょう!と、エンジンをかけると








見たこともないランプがついてる・・・・何これ

こわー

家まで3,40分・・・持つの?この車!

途中で止まらないでよ~

なんて思いながらも、怖いので途中ガソリンスタンドで見てもらったんですが、ディーラーに行かないと直らないと言われショック

赤いランプは急を要するらしいんですが、オレンジのランプはそうでもないらしく無事に家まで着きました。


それから日記を更新しようと思ったら、パソコンが動かない!

ま~た~?

画面が出るまでものすごい時間がかかる・・・イライラ

むかつくのでやめました。

なので、皆さんのところにも遊びに行けませんでした~


火曜日・・・

車をディーラーに持っていくと、部品が取り寄せになるので明日以降に来てください・・・って

それはいいとして、部品 3万7千円って・・・

泣きたくなる~




息子が学校を出たくらいの時間に先生から電話が・・・

また迎えにこいって言うのかな?と思ったら、

給食の時間に友達とぶつかって暖かい汁が息子の顔にかかってしまって、保健室で見てもらったとの事

帰ってきて見たら、やけどをしたような痕はなかったけど、目が少し赤い・・・

痛がる様子もなかったので、大丈夫かな?

落ち着きがないからそういうことになるんじゃないの?って言ったら、ちゃんと前向いてたもん。お友達がよそ見してたんだもん。

と、言ってました。

1年生・・・何が起こるかわかりません。


そしてパソコンはご機嫌を直しませんでした



今日・・・ゆきとこはるをシャンプーしました

朝もご機嫌斜めだったパソコン

電源入れてほったらかしにしてたら、シャンプー終わってキーを叩くと直ってる~

何なんだいったい・・・



これから車の修理に行ってきます


次から次へと不幸がやってくる~もう いや~
スポンサーサイト
2008/09/10 11:41 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343
月曜も火曜も、そして今日もお天気はv-426なのに・・・(;^_^A アセアセ・・・
きらなぎ家を不幸が・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
なんちゃって(⌒^⌒)bうふっ
大難が小難で済まされたと思って前向きにレッツラゴーですよv-411

きらちゃん、11月になったんですね~うんうん(^-^)、運動会は出たいよねe-2
さほど緊急性もなさそうだから~そしたら一層のこと冬休みっていうのでは
どうなの?
ならば息子くんも・・・きらなぎさんのご両親にその間だけおうちに来てもらうとかv-356

車、大したことなくおうちまで帰れてよかったねv-410
それにしても車の部品って高いよね(;^_^A アセアセ・・・

息子ちゃんのお目々が赤かったのは大丈夫?
1年生でなくても今の世の中何が起こるかわかりません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

PCが調子悪いとキィ~となるよね(*^m^*) ムフッ
何度叩き壊してやろうと思ったことか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

[ 2008/09/10 12:39 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ

またまたご無沙汰です
ミニチュアちゃんおむかえされたんですね
ますます賑やかになりそうですね
良いなぁ

娘様11月に入院&手術なんですね
大変ですがファイトです
でも緊急を要するのではないなら冬休みって手も私もあると思いますよぉ

息子さんの目は大丈夫だったのでしょうか?
なんともないと良いのですが

車も大変でしたね
車の部品って高いですよね・・・
家もこの間主人がバンパーをがりがりしてくれて・・・
修理費に3万かかるっていわれて放置です・・・・
次の車検で直そうかと考え中です
[ 2008/09/10 19:56 ] [ 編集 ]
こんんちは~v-290

些細なことでもこう積み重なると泣けてきますv-406

両親には事情があって預けたくはないし、面倒も見てもらいたくありませんので、いつになっても同じなんですよ^^

車、よくわからないのに乗ってるからちょっと変わったことがあるだけでパニックですv-356
でも、やっと元通りになりましたv-221
高くても直さないとね・・・

息子は大丈夫みたいです。
ももんたちゃんも何かあったんですか??


やっぱりPCにイラつくことあるんですね^m^
当分買い換えられないので、PCの気まぐれに付き合うしかありませんv-406
[ 2008/09/11 14:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~v-290

あいちゃん迎えて、かなりにぎやかになってますよv-411

娘のことは、もう予定を組んじゃったので、このままいこうと思います。
年末年始になると、風邪ひいちゃったりするとまたできなくなるので・・・。
今回も、ちょっとでも風邪ひいてたりするとキャンセルになっちゃうので、健康管理が大変です><
私が季節の変わり目は風邪ひきやすいので、私が気をつけないと・・・。

息子は大丈夫みたいです。ありがとうv-411

バンパーですか~良くやりますv-409
うちは放置してますよ~・爆
[ 2008/09/11 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



