moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒート 

ゆきにヒートが来ました。


286.jpg


前回から約半年。

と、いうことは、次回は3月??

3月に交配すると、生まれるのは5月?

う~ん・・・GWどうしよう・・・

すでに来年のことを悩んでいる私・・・

次回逃して9月に交配?

すると、生まれるのは11月?

寒いな~

困った。

ゆっくり考えよう


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ぽちっと応援してくれるとうれしいわん

 ぽちっと応援してくれるとうれしいわん





2008/09/11 14:57 ゆき | トラックバック(-) | CM(4)
こんにちはe-343

産後初のヒートですねv-410
きちんと6ヶ月でくるのがすごいなぁv-353
今度のお相手はもう決まってるの~v-361
し~ちゃんもいるし重ならないようにした方がいいよね(*^m^*) ムフッ
いずれにせよ楽しみだわ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

[ 2008/09/11 17:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました。
↓カニンヘン、やっぱり飼ってしまいましたねv-391
ショーに出陳予定とか!
ブリーダーさんについて、きらなぎさんが引いたらいいのに。
お忙しいから無理なのかな?
プロにお願いするならブリーダーさんが1番いいのでは?

次の交配ですか。
このまま直ぐは考えてないんですか?
うちはリサが今ヒート中なので、次回に出来ればと思ってます。
[ 2008/09/12 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんはv-222

ほんと、6ヶ月でちゃんと来るんですよね。
私なんか、生理不順で悩まされてるというのに・・・v-390

まだお相手は決まってないです~。
どうしましょう・・・前回のように予定外でヒートが来たら、と思うと・・・今からコンタクトとって置いた方がいいかな?とも思ったり・・・

し~ちゃん、初ヒートいつ来るんでしょうね??
こはるは1歳3ヶ月くらいだったんですよ><
どちらにしても1回目は交配はしないつもりなので、きてから考えます。
[ 2008/09/12 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんはv-222

飼ってしまいましたよv-389いろいろ大変です。

私が引くの~?むりむり。
忙しいというよりは、性格的に向きません。
どうにか息子をジュニアハンドラーに育てようかと考え中。笑。

このまま直ぐとは、今回のヒートで?ってことですか??
それは考えてないです。

リサちゃん、お相手は決まってるんですか??
[ 2008/09/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



