moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院へ 

先週の土曜日に来た カニンヘンのあいちゃん

日曜日からちょっとうんちが緩めでした。

そしてとうとう今日はゆるゆる

時々咳きもしてるし・・・


病院に行くと、なんか腸内バランスがよくないみたい

これはお薬で治りそう。


咳きは、風邪でした

今、子犬の風邪が流行ってるんですって。

子犬ちゃんがいるご家庭は気をつけてあげてくださいね。

ひどくなると肺炎とかになって命取りになってしまうので、早めに受診をした方がいいですよ


あいちゃんは、人間で言う 喘息の時に吸引するようなものを30分くらいやってきました。

数日続けた方がいいといわれ、また明日も行ってきます。

直ぐには治らないんですって。

お薬も何日分も頂いてきました。


早く元気になっておくれ~


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ ぽちっとお願いします







2008/09/12 22:47 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはe-343

あらまぁ~v-405  偶然だわぁv-353
テンプが同じですよ~(*^m^*) ムフッ

あいちゃん、大丈夫ですかぁ?
仔犬、咳・・・ちょっと気になるんですが
ケンネルコフの方は大丈夫・・・?
早く良くなりますようにv-363

[ 2008/09/13 00:29 ] [ 編集 ]
あいちゃん、その後どうですか?
子犬はちょっとしたことでも危険な状態になりかねないから心配ですね。。。
早く良くなることをお祈りしますv-421
[ 2008/09/13 17:28 ] [ 編集 ]
こんばんはv-280
あいちゃん、大丈夫ですか~?
まだ子犬だから色々心配ですよね。

娘ちゃんの手術も決まったんですね・・・でも、息子くんが病室に入れないのは困りますよね。
うちも去年、娘が入院してやっぱり息子はお見舞いに来ても病室に入れなくて、
ガラス越しで大声で話してましたよ。
娘ちゃんもあいちゃんも、早くよくなるといいですね。
[ 2008/09/14 00:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ご心配かけましてすみませんv-356
なんだかブログまでたどり着けない毎日で・・・
あいちゃん、大丈夫ですv-426

テンプ同じなんですね~v-398
秋らしくていいですよね・・・って、まだ実際は暑いけど・・・
[ 2008/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あいちゃん、大丈夫です。
子犬は心配が多いですよね。
2ヶ月の子をなくした事があるので慎重になってますが、食欲があるので安心しています。
[ 2008/09/16 21:50 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あいちゃん、大丈夫です^^

子犬を迎えるたびに神経使います。

娘も乗り切ってくれそうです。
心配なのは息子の方で・・・
何時間・・・いえいえ何分持つかな~?
[ 2008/09/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



