moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事件です!! 

今日も体調が悪いきらなぎです

それなのに・・・まりちゃんの具合は一向によくならないので、これから病院に行ってきます。

かわいそうなくらい治りません。

心臓もよくないので、心配は募るばかり・・・



しかも、そんな中事件が・・・


今日の朝起きて、トイレに行こうかな~って思ったら何かが階段から落ちる音が・・・

子供が落ちたにしては音が小さいような・・・?

と、見に行くと、

落ちたのは











あいちゃんでした





パパがサークルの中のうんちを取ってあいちゃんを出しっぱなしにして落ちたらしいです



朝から



“何やってんのよ~


という怒鳴り声が響きました。

ご近所さんびっくりしたかも・・・


ご飯も完食して、元気に走り回っていますが・・・大丈夫なのかしら??



と、いうことで、体調悪いし、イライラするし・・・

どうか、私を安心した気持ちでぐっすり寝させてください








そうそう、以前からお庭改造計画をブログに書いてましたが、その第一歩として

家を買ったときに勝手についてきて手入れもしないので伸びに伸びていた木を植木屋さんに頼んで切ってもらいました。

家を買って、すぐに私の提案を受け入れていればこんなにお金を支払わずに済んだものを・・・

ここでかなりの出費だったので、これからお庭がどうなるのかは

このままかも・・・



最近、こんな本を読みました






主人公の性格に自分をダブらせて読みました・笑

で、このゾウを写メして2日前に待ち受けにしてみたんですが、昨日スクラッチで1500円当たりました

500円のプラスなので、お庭改造に回せませんが、体調が悪い中ちょっぴり幸せを感じている単純な私です・笑

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





スポンサーサイト
2008/09/19 08:38 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちはe-343

大丈夫ですかぁ、きらなぎさん・・・
お天気のせいもほんの少しはあるのでしょうか。

まりもちゃんはどうでした?
年が年だけにちょっと心配ですね~・・・
若い子のように抵抗力がいあっぱいあるわけではないしねv-388
1日も早い快復、祈ってます。

あいちゃん、階段落ちちゃったのね(;^_^A アセアセ・・・
うちの先代ヨーキーもパピーの頃に1番上から
落ちたことがありました。
泡吹いたようになりピクピクv-399
慌てて病院に連れて行きましたが、大丈夫でした(´▽`) ホッ
頭なんか打ってたりすると危ないので24時間は注意深く見ててね、
って獣医さんで言われたのであいちゃんも明日の朝までは
気にかけてあげた方がいいかもですねv-410

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  あのでかい木、切ったんですかv-356
あれくらいの木を切ってもらうのってどのくらいかかるの・・・?
皆目検討つかず(;^_^A アセアセ・・・

チラッとこの本、見てきました(*^m^*) ムフッ
関西弁で話す神様なのねv-363

[ 2008/09/19 11:54 ] [ 編集 ]
あいちゃんも、まりもちゃんも体調を崩して心配ですね
あいちゃん階段から落ちたけど、大丈夫だったのかな?
きらなぎさんの、体調が悪いのも心配です
お大事に! 早く、好くなりますように♪
お庭改造計画、上手く行って素敵なお庭が出来るといいですね~♪
夢をかなえるゾウ、私もかなえて欲しいです(宝くじが当たりますように)
[ 2008/09/20 08:54 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
体調の方はどうですか~?
ワンと子供がいたらゆっくり休めないけど、暇をみて休んで下さいね。
えっ、あいちゃん大丈夫ですか~?
パピーの時は何でも興味があるから大変ですよね・・・。
うちもショコラがパピーの時にソファーから落ちて慌てて病院へ行った記憶があります。
まりもちゃんも大丈夫ですか?
一向によくならないと、ホント心配ですよね。
私も一日も早く良くなる事を祈っています。

スクラッチ当たったんですね~。
500円でも当たったら嬉しいですよね。
私はロト6を買っていますが、さっぱり当たりませんよ。
[ 2008/09/22 00:47 ] [ 編集 ]
こんばんは

私は頭がボーっとしてる感じで・・・
まりもは一向に治る気配が感じられませんv-406

あいちゃん、大丈夫みたいです。

お庭の木・・・私くらいの高さだったのに2階の屋根くらいまで伸びちゃって・・・7万円だって~泣けてくるv-409

関西弁ってなじみがないので、ダウンタウンのまっちゃんの声を想像して読んでみました・笑
[ 2008/09/27 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは

ありがとうございます。
何とか生きてます^^;

あいちゃんは大丈夫でした。

お庭・・・これからどうなることやら・・・何しろお金がないもんで~
宝くじ・・・高額当たらないかな~・・・ってみんな思ってますよね^^;
[ 2008/09/27 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは

なんとか私もまりもも生きてます^^;

あいちゃんも大丈夫だったみたいです。

スクラッチ・・・元が取れただけでもうれしいです♪
ロトはなかなか当たらないですよね。
[ 2008/09/27 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



