moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の様子 

ご心配頂ありがとうございます

何とか生きてます^^;

PCも毎日開けてるんですけど、なんかたらぁ~っと見てるのが精一杯で・・書き込みまでいたらず・・・



まりもは、症状が変わらないような・・・少しはよくなってるような?状況です。

レントゲン、血液検査などしましたが、特に悪いところが見つからず、のどの炎症を抑える薬を飲んでます。

鼻水とかもすごくて、呼吸をするのが苦しそうです。

一昨日までご飯をちゃんと食べていたのに、昨日から少し残しては時間を置いて食べるようになってしまいました。

薬が変わって、警戒してるのか?でも、その薬に変えて咳の回数が減ったようにも思われます。

ご飯さえしっかり食べてくれれば大丈夫だと思うんですけど・・・薬が混ぜてあるし・・・




し~ちゃんとあいちゃんは、フィラリアの薬を貰いにいって体重を量ったんですが、

し~ちゃん、もう直ぐ6ヶ月だというのに1.3kgしかありませんでした

元気なので、この体重で良いんでしょうけど・・・

かなり身軽で、逃げ足が速いです・笑


あいちゃんは、うちに来てからどんどん体重が増えて2.0kg

カニンヘンサイズで収まるか心配になってきた・・・後半月で4ヶ月です

どたどた走り回っては疲れるとどたっと寝てしまいます


あいちゃんがうちに来てからわんこたちに少し変化が見られるようになりました。

と、いうのも、まったく物怖じしない・・・怖いもの知らずなんです

今までプードル組みで遊んでいて、ゆきはのけ者状態だったんですが、最近はまとまってきてる・・気が・・・。

あいちゃんは皆をまとめてくれる天使役です

他のわんこと仲の悪かったまりもも、少しずつ一緒に外に出しては様子を見てますが、威嚇することもすくなく、なんかうまくいきそうな気が・・・

ずっとこんな状態が続くといいんだけど・・と思ってます。



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



スポンサーサイト
2008/09/27 22:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんはv-280
体調大丈夫ですか~?お大事にしてくださいね。
まりもちゃん、薬を変えて咳の回数が減ったのはよかったですね。
でも色々心配ですよね。

し~ちゃん、6ヵ月で1.3キロですか~?プードルにしたら小さいですよね。
まぁ、元気なのはいいですけど、逃げ足が速いのは困り物ですねv-356
あいちゃんはホントにみんなをまとめる天使ですね・・・
このままみんなで仲良く遊ぶようになると嬉しいですよね。
我が家は今、モカだけ1人ぼっちの状態です・・・モカは一人でも遊べる子なのでいいのかな~。
[ 2008/09/28 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
お久しぶりです

お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね

まりもちゃん心配ですねΩÅΩ;
薬を変えて少しでも咳が減ったみたいで良かったです
早く完治すると良いのですが

しーちゃん軽いですね
って言う家の小雪も1歳過ぎてるのに体重が1.5キロしかなく軽い子ですが
元気なら良いですよ
小雪も逃げ足早いです
小さいからちょこまかしてるし捕まえるのとか大変です(;^_^A

あいちゃんは天使ですね
皆のまとめ役頑張ってますね
素晴らしいです
[ 2008/09/29 00:39 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
めっきり秋らしくなりましたねv-34

体調の方はどうですかぁ~?
PCあけてるけどたらぁ~と見てるだけ、これよくわかりますぅv-237
そういう時ってありますよね~v-356

まりもちゃんはどうですか?
何とかご飯を食べて回復してしてほしいもですねv-355
し~ちゃん、軽いね(;^_^A アセアセ・・・
お産を考えてるきらなぎさんはv-399かもね~v-388
でもまぁ元気ならよし、ですよねv-426
それに比べてあいちゃんの成長が著しいv-353
ちょっとその体重をし~ちゃんに分けてあげてぇって
言いたいね(*^m^*) ムフッ
でもあいちゃんのおかげでワンワールドがほんわかムードに
なりつつありそうで万々歳v-437

[ 2008/09/29 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ありがとうございますv-436
私は何とか復活しつつありますが、まりもはダメですねv-406

し~ちゃん、ママが小さいのでたぶんこんなもんでいいんだと思うんですけど、出産を考えているのでもう少しどうにかならないかな?って思います。

モカちゃん、1人で遊ぶタイプなんですね。
ゆきもそうですよ。・・・って言うか、ゆきはわんことではなく人間と遊びたいタイプですけどv-356

[ 2008/09/30 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ありがとうございますv-436
まりもは、咳の回数はいったん減ったような気がしましたが、その後は変わりなく一向に治る気配がありませんe-263

そうですよね・・・逃げ足が速くて困りますv-355
あいちゃんも、すばやいんですよ。お子ちゃまなだけに大変です。
でも、まとめ役になってるので怒れませんが・・・笑
[ 2008/09/30 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私のほうは何とかなりつつありますが、まりもはダメですv-406

し~ちゃんは、このまま体重が増えなかったら考えちゃいますね><
小さくてもお産向きだったら問題ないと思うんですけど、骨盤とかどうなんだろう?

あいちゃん、えみちゃんタイプのようで、見た目はそうでもないのにかなり詰まってるって感じ^m^
カニンヘンとミニチュアは体重では区別しないらしいので、どのくらい大きくなるかな~?
し~ちゃんもあいちゃんも楽しみなような・・・怖いような・・・
[ 2008/09/30 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



