moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

や~め~て~ 

昨日、天気が良かったので、お布団干したり、干しきれないほど洗濯したり・・

その洗濯の中に、ソファーのカバーもありました。

ソファーのクッションもはずせるようになってるので、日に当ててほかほか~



それなのに

それなのに

それなのに


朝っぱらから、し~こがソファーの上でおしっこした

し~こ~

や~め~て~



今日は、パパの誕生日

今日は仕事で何時に帰ってくるか分からないので、昨日外食し、今日はケーキのみ

おかげで、ここ最近朝バナナ&ウォーキングで1kg痩せたのにまた500g増えてしまった

今日ケーキ食べたら、またやばいよね

今月は息子の誕生日も控えてるし、私は痩せられない運命なのね~


それから試験的に、手作りのショップを開いてみました。

まだ、1点しか載せてませんが、リンクの きらなぎの手作りカート から遊びに行ってみてください。

飽きっぽいので、いつまでもつかわかりません・笑





今日、川越の方でドックショーがあったので、行ってみよう!と、計画立ててたんですが、子供達はそんな所行きたくない・・・って・・・

パパが仕事だから、子どもだけ留守番させるわけには行かないし・・・

子供の年を考えると、まだ自分の好きなことは出来ないなぁ~って感じです。





子供が食べたアイスの棒をカジカジしているこはるさん

お手手で押さえてちょー可愛かった

その後、し~ちゃんに奪い取られそうになって う~う~ 言ってましたが、最終的には私にゴミ箱に捨てられました・笑

私には文句が言えないこはるさんです


304.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

2008/10/05 11:03 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
コメントありがとうございましたv-237
これからも仲良くしてくださいね~

ドッグショー、行けなくて残念でしたね。
お子さんがもう少し大きくなれば・・・こっちのもんですねv-221

娘さんの笑顔がかわいいですねv-238

こはるさん・・・残念な日でしたv-159
[ 2008/10/05 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんはe-343
あんなにいいお天気だったのに雨・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やられちゃったんですねe-2
相応にしてそんなものですよ~(*^m^*) ムフッ
綺麗にするときっとにおいをつけようと思って
やるんじゃないでしょうかね~。

おっ、旦那様の誕生日は5日でしたかぁe-267
うちのパパは4日ですよぉ~v-356

埼玉インター行ってきましたよぉv-363
出店数が少なかったので残念(;^_^A アセアセ・・・
12月にビッグサイトであるジャパンドッグフェスティバルにも
行きたいなって思ってます。
土曜日も開催だから家族みんなで行かれてはどうですかぁ~?

テンプ、可愛くて清楚な感じでいいですねぇe-266


[ 2008/10/05 21:03 ] [ 編集 ]
昨日はいいお天気で、お洗濯日和でしたね~♪
しーちゃん、お仕事を増やしたくてやったのかなv-410
パパさんのお誕生日だったんですね、おめでとうございます♪
やっぱり、川越に行ってみようかとしていたのですね!
娘さんは行ってもドッグショーつまらないですよね♪
娘さんもこはるさんも可愛いですね~♪
[ 2008/10/06 17:07 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございますv-411

まだまだ、ドックショーには興味がないみたいで・・・v-406
パパがお休みだったら1人でも行ったんですけど・・・残念です。

こはるを撮ろうと思ったら、すかさず入ってきました><
ちょー笑顔ですよね・笑
何が楽しいんだか・・・^m^

こはるはやって欲しくないいたずらばかりしてるんです。
普通のおもちゃで遊んでくれたら、取られずにすむのにね。
[ 2008/10/07 07:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~

し~ちゃん、やってくれましたよ。
もう、いい加減にして欲しいので(数回他の子たちにもやられてる)わんこたちを出してる時にはクッションを全上げすることにしました。
誰もうちに遊びにこれません・笑

インター行ったんですね!
行くのわかってたら、ももんたママさんちも行くよ~会えるかもよ~って、つれたかも・笑
ビックサイト・・・行きたいけど、遠い。

あっ、そうそう、あいちゃんは、スムースじゃなくてロングなんですよ~v-410
[ 2008/10/07 07:57 ] [ 編集 ]
こんにちは~

し~ちゃん、いつもはしないのに・・・こんな時に限ってやってくれますv-406
かなりショックでした。

パパさんの誕生日・・お祝いコメントありがとうございますv-436
結局パパの都合で、ケーキはなしで2日続けて外食になりました。
お財布が~v-406

川越なら車で行ったことがあるので(かなりの方向音痴なので)パパがいなくても行けるかな?なんて思ったんですが、やっぱり子供は楽しくないですかね。
[ 2008/10/07 08:09 ] [ 編集 ]
こんばんはi-185
し~ちゃん、やっちゃいましたね・・・うちも同じような事がいつもありますよv-356
うちの場合は、ほとんどがショコラですけど。

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315
子供にしたら、まだまだドックショーに興味がないのかもしれないですね。

[ 2008/10/07 21:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~

やっちゃってくれるのはショコラくんなんですね^^;
し~ちゃん、めったにしないんですけどね><

お祝いコメントありがとうございますv-436

ドックショー興味ない人はまったく興味ないですもんね・苦笑
[ 2008/10/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



