moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れる~ 

月曜日、娘が下校時に転んで額を切りました

しかもかなり深かったらしく、血がとまらな~い

左手のひらも皮が~

もう、私、こういうにだめなんですよ

貧血で倒れそうになりながらも、病院に連れて行きましたよ。


麻酔かけて、3針縫いました

怖いよ~

手のひらは、皮?肉?が盛り上がってくるまで、細菌感染しないように包帯でくるくる巻かれています。

いったいどういう歩きかたしたらこんな怪我するわけ??


火曜日は、5時過ぎに病院に行ったら、ご飯作る時間がなくて・・・(子供の習い事や町内会費を集めたりしてて)

水曜日は、ご飯作るぞ!!と、3時に子供を学校に迎えに行ってそのまま病院に行ったんだけど、込んでて2時間ちょっと病院にいる羽目に・・・

いったい何のために早めに病院にいったんだか・・・

結局、待ち時間が長くて、子供がお腹がすいただの何だのと私もかなり疲れ・・・ご飯は作れません!状態に・・・

なぜか2日間とも、夕飯がマックになりました

こんなんでいいのか??


そんな疲れている中、今日は重い腰を上げて ゆき & こはる のシャンプー

ゆきちゃん、この写真では分からないけど、だいぶボディーの毛が伸びてきましたよ。

ただ、途中で切れてる毛があるので、薄いですけど・笑

ラップすると、なでなでする時ラップをなでてるようでなんか違和感があるので、フルラップしたい!きれいなロングにしたい!と思いつつ、やってません・爆


306.jpg


こはるは、これから顔バリ入れて~トップは伸ばして~なんて思ってるので、今はライオンマルのようです^m^

頭が大きくなってて、いまいち可愛くない感じ・・・

写真ぶれてますけど~

305.jpg



し~ちゃんも!と思ったんですけど、リンスがなくなってしまい、次回にします。



きらなぎ手作りショップにドイリーとシュシュを追加しました。みてみてください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
2008/10/09 11:06 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
久しぶりに良いお天気になったねv-278
でもかなり暑かった~v-356

w|;゚ロ゚|w えぇぇぇぇ~~!! 大丈夫ですか~きらちゃんv-388
縫ったんだ・・・額・・・麻酔も痛かっただろうね、かわいそうにv-409
来月に手術を控えてるのに・・・なんてこったぁ~状態だねv-355
2日続けてマックとは∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
余談ですが、私たちはマックとは言わずマクドです(*^m^*) ムフッ
きらちゃん、早くよくなりますようにv-364

シャンプー、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
よく頑張ったね、私なら出来ないと思う・・・
やはり若さだな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ゆきちゃんのラップ、確かにラップしてると思うように
なでなでしてあげられない(〒_〒)ウウウ
今度はし~ちゃんとあいちゃんの番かな(・-・*)ムフフ♪

[ 2008/10/09 19:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ほんとに、落ち着きがないというか・・・私が厄年なので、子供に出たのかな?

関西と関東ではマクドナルドは言い方が違うんですよね^^

もう、若くないですよv-406
体にがたが・・・
し~ちゃんもそろそろ洗いたいなぁ~
あいちゃんは、まだ洗えないです><
[ 2008/10/10 08:31 ] [ 編集 ]
えっ~!
きらちゃん、額を3針も縫ったのですか、痛い思いをしましたね
私も、血は弱いです!
また抜糸の時が痛そうですね
病院も混んでいると、子供達は夕食を待っていられませんよね
お家シャンプーは、今の2ワンになってからは、していません、洗う方も結構疲れますよねv-407
このブログも、リンクさせていただけますか?
よろしく、お願いします~♪
[ 2008/10/10 14:56 ] [ 編集 ]
こんばんはv-354
娘ちゃん、大丈夫ですか~?
麻酔して縫うなんて、すごい転び方したんでしょうね。
私も血はダメですね・・・娘ちゃん、お大事にねv-300

シャンプーお疲れ様でした。
ゆきちゃんとこはるちゃんは、さっぱりですね。
うちも明日はワンのシャンプーの予定です。
[ 2008/10/11 23:04 ] [ 編集 ]
こんばんは

またまたお久しぶりです

娘さま大丈夫ですか?
縫うほどの怪我だなんて
よっぽどの転び方か転んだ場所が悪かったんですね(*_*)
私も血はダメなんです
こっちまで痛くなるんですよ
ぞわぞわします(;_;)
早く傷口がくっついて抜糸できると良いです
お大事に
[ 2008/10/15 00:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

そうなんですよ!どういう転びかたしたら3針も縫うことになるのやら・・・v-390
抜糸は、ちくっとしたくらいで済んだみたいです。

病院、何であんなに混んでるんでしょうね?
待ってるだけでぐったりです。

2わんになってから、お家シャンプーしてないんですか?お金かかりますね!^m^
うちは多いので、美容院代だけでも浮かせなくては!と必死です・笑

リンクありがとうございます。
アメーバは、子犬が生まれた時用なので、更新がなくてすみませんv-356
[ 2008/10/16 08:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~

ありがとうございますv-436
子供の怪我は治りが早いです!
1週間で抜糸となり、元気に走り回ってます。
もう少し落ち着いて欲しい。

[ 2008/10/16 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

ありがとうございますv-436
本人も、怪我したときはパニックみたいでしたが、無事に?抜糸もして、後は傷が残らないことを祈るばかりです。

私は、血を見ると貧血起こします><
[ 2008/10/16 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



