moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日&シャンプー 

昨日は、息子の誕生日でした

パパがお休みの日に好きなものを食べさせてあげる~と外食し、今日はケーキのみ

パパに、何時ごろ帰れそう?って聞いたら、9時半くらいかな?って・・・

じゃぁ~先にケーキ食べるね!って言ったら、あっ、そうか!すぐ帰る!だって

あんた、どんな仕事してるのよ

わからん

315.jpg



今日は、し~ちゃんのシャンプーしましたよ

でもね、なかなか写真撮らせてくれないの

何回も、何回もシャッター押してイライラしてきたのでやめました・笑

ホワイトプードルはエレガントですよね

こんなのつけたら似合いそう



こちらのお店はこんな可愛いのがそろってます






そろそろカットしなくちゃ~と思いながらまだ手が付けられず・・・

お顔の毛だけは何とかしたんですが・・・



こんな写真しかありませんが・・・

316.jpg


これじゃぁ~ペットシーツがメインじゃん!

し~ちゃん、実は、バリケンの上に乗ってます

かなり身軽なし~ちゃん、足が細いので折れないか心配


し~ちゃんはシャンプーして、こはるはブラッシングして、あいは爪きりしてパットの間の毛の処理して・・疲れたのか?寝てます

しかも、ブログ書いてる私の膝の上に2わん

落ちないか心配


こはるはいつもの定位置ソファーの背もたれの上

この場所もいつ落ちるか心配

何でこんな所が好きなんだろう??


ゆきもブラッシングしたのに

314.jpg


早く紐を投げなさいよ と、言わんばかりのお顔で訴えてます

ヨーキーが1番体力あるかも?


おまけ画像


いつも仲良く寝てますよん

317.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
スポンサーサイト
2008/10/17 11:52 し~ちゃん | トラックバック(-) | CM(2)
こんにちはe-343
今日もいい天気で過ごしやすいですねv-410

なぎくん、お誕生日、
 v-314(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!e-266
元気に楽しく過ごせますようにv-363
美男美女の姉弟だよねv-353
誰に似てるのかなぁ・・・本当に可愛いお2人さんv-398

し~ちゃん、お顔をカットしただけですっかりプードルだよねv-411
専業主婦って言ったってお互いこれだけワンがいれば
毎日毎日何かしらワンのことしなくっちゃいけないよねv-409
[ 2008/10/17 13:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪

美男美女?
誰に似てる・・・のか?う~ん・・・誰?・笑

し~ちゃん、プードルに見えてよかったです。
この前病院に行ったら、マルチーズと間違えられました><

専業主婦だから出来るのかも。
働くようになったら、発狂してるかも~、
[ 2008/10/20 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



