moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン 

今日は、やっとこさ、あいちんのワクチン2回目に行ってきました

ブリーダーさんのところから来た直後から風邪を引き・・・病院通い。

病み上がりでワクチン打つのも怖いので、しばらく様子見してました。

その、様子見が長かったのか?1回目との間が開いてしまい、来月また追加接種することに

またしばらくお外に出れません


あいちんは、先生にシッポぶんぶん振ってお顔をぺろぺろ・・・いえ、べろべろと言った方が表現があってるかも・汗

愛嬌を振りまき、きゃんとも言わず終了したのでした。

さすが大物。

大物と言えば体重は2.5kgでした。

でかっ!

見た目は、そうでもないと思うんだけど、なんていうのかな?詰まってる!って感じ?

抱くと 重っ! みたいな・笑



今回でワクチン終了か?と、思っていた私は、近くのブリーダーさんにコンタクトをとってました。

あいちんの親元さんに預けてショーに出すのもいいかな?と考えてましたが、お金が~

しかも、遠いので平日に勉強しにいってる時間もない。

と、いうのは、娘が私立の中学に進みたいと言い出して、塾に通うかもしれません。

まだ2年生なので、これから考えが変わるかもしれませんが・・・

そして、私は来年から働くことになると思います。

オーナーハンドラー?私には無理無理・・・と思っていたけど、お金を考えると自分でやるしかない。

しかし、働くとなると今度は時間がなくなるような・・・


先が見えない状況になってしまいました


明日は、その塾の面談。

来月手術の術前検査があり、かなり忙しい

11月は土日に予定が入っていたりして・・・また体調が悪くならないか心配です。


いつもぽちっとありがとう
応援してもらえてうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
スポンサーサイト
2008/10/30 11:03 あいちゃん | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは☆
あいちゃん、ワクチンに行って来たんですね。
泣かないなんて、ホント大物!!!
うちのモカも病院に連れて行っても、先生に愛想振りまいてますよv-411

娘ちゃん、すごい!・・・自分から私立に行きたいって言ってるんですね。
うちなんて来年小学校に入るのに、パパは今から私立に入れたいと言ってますよ。
親が言っても本人がね~。
うん、塾ならお金かかりますよね。

きらなぎさんも娘ちゃんも、体調くずさないようにして下さいね。
[ 2008/10/30 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
急に寒くなったねv-388

あらぁ~あいちゃん、結局3回のワクチンに
なっちゃうんですね~。
ダックスちゃんは案外この「つまってる」タイプのこが
多いよねv-410

きらちゃん、えらいね~自発的に私立の中学に
行きたいだなんてv-405
きらなぎさんもきちんと先のこと考えてて
頭がさがる思いですぅv-356

忙しくしすぎてホント体調崩さないでねv-363

[ 2008/10/31 11:17 ] [ 編集 ]
ワクチンも、女の子の方が強いのかしら?・笑

私立は、小学生のうちからの方が楽ですよ~
うちもお金があったら、小学校から入れたかったです。
親に経済力がないので・・・T-T
中学も、経済力の関係で私立には行けないかもしれません><
年子は辛いです。

ありがとうございます。
なんだか最近、みんな鼻風邪気味で・・・でも、乗り越えないとね。
[ 2008/10/31 11:18 ] [ 編集 ]
2回で済むと思っていたら3回・・・なんか損した気分です・笑

ダックス・・つまってるタイプが多いんですね。
遺伝的にそんなに大きくならなさそうでも、体重があるとどこかに行くにしても大変なんですよね^^;

きらは、学校の先生になりたいそうで・・・そのためにはいい学校を出たいそうです。
でも、まだ2年生。
これからどうなるのかは誰にも分かりません。
一歩間違えば、そこらへんを夜中ふらふらしてる小娘になってしまうかもしれないしね・笑

私はいろいろ考えるんですが、行動が伴わないんですよね。出不精&面倒くさがりなもんで・爆

体調崩してる暇がないくらい忙しいような・・・
最近朝晩寒くなってきたので、お互い気をつけましょう♪
[ 2008/10/31 11:25 ] [ 編集 ]
あいちゃん、お医者さんも好きで注射も何ともなかったんですねv-410
小さいのに本当に大物だね~♪
あいちゃんドッグショーですか、ハンドラーは大変ですよね♪
娘さん行きたい学校があるんですね、親としては、そうさせたいですね
家はいないけど大変そうねv-410
寒くなって風邪引いている人が多いので、きらなぎさんご家族も風邪など引きませんように~♪
[ 2008/11/07 18:21 ] [ 編集 ]
かなりフレンドリーな性格のようです・笑

あい・・・いつショーチャレンジできるのか・・・

子供が1人だったら、何とかなりそうなんですけど、・・・2人は辛いですね。
経済面で、私立は無理かもしれません。

ありがとうございます。
今の所みんな元気にやってます^^
[ 2008/11/10 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



