moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです 

今日は、わんこ日記ではありません

わんこ達は みんな元気です

最近、写真がなくて申し訳ないです。

シャンプーしたいんですが、寒くて家では無理そう

セルフに行こうかと考えてます。




娘の手術、木曜日に無事に終わり、金曜日に退院しました。

私の計画ミスだったんですが、土日はゆっくり休めるね~なんて思ってたら・・・

土曜日は学校でした

しかもお弁当持ち。

数日5時起きの私は頭痛が・・・

娘はちゃんと学校に行ってます。

その代休は13日。

そのため、1日しか休みがなくちょっと辛いかな?って思います。

月・火・水 行けば、4連休なので(県民の日が入るため)すが、

13日は、また病院へ。後はゆっくり休めればと思います。

15日は、ドックショーがあるので行きたいんですけど・・・風邪ひいて咳するとお腹に響くのでかわいそうな気も・・・

そんな訳で、土曜日は1日学校。

日曜日は、地域の防災訓練があって、2時間ほど公園で講習を受けてきました。

今年は組長してるので出ざるを得ない状況なのですが、子供にはいい勉強になったかな?もちろん大人も。

午後からは、リフォーム屋さんが来て打ち合わせ。

家が10年建ったので、モルタルの外壁を直すことにしました。

塗りなおすと、また数年後には塗らなくてはならないので、半永久的に何もしなくていいように、壁板を貼る事にしました。

それから庭にはコンクリートを流してその上にタイルを貼り、わんこが遊べるように。

タイルにした訳は、わんこたちがおしっこしてもブラシで掃除ができるように。

以前、ブリーダーさんのお宅をリフォームしたそうで、好評だったそうです。


サンルームもつけて、リビングのサークルを移動して少し広くするようにしました。

さて、今回は、リフォーム屋さんの宣伝のためにモデルとしてやってもらうので、100万ほど割り引いてもらってるんですが

それでもうん百万ほどかかります

家を持つことって、お金かかるんですね~。

当分、お米も買えそうにありません・笑


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

↑ 今日の日記に関係ないけど、ぽちっとして頂けますかぁ~?


2008/11/10 09:39 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
娘さん、手術無事に済んで、退院おめでとうございます!お疲れ様でした。
それにしても忙しいですね。体に気をつけてください。
さて、リフォームだそうで、外壁変えるとなると、かなり掛かりますよね。
でも、ワンコたちの庭ができるのは楽しみですv-344
できたらアップしてくださいねv-353
[ 2008/11/10 13:51 ] [ 編集 ]
こんにちはe-343
何ともここ数日はっきりしないお天気のようでv-388
すっきり晴れて欲しいねv-278

きらちゃん、無事に手術も終わり退院したんですねv-410
よかった、よかった、おめでと~v-308
抜糸がまだかな?
私たち(きらなぎさんも入れちゃった(*^m^*) ムフッ)と
違って若いから回復力もきっと早いと思いますe-267

15日のドッグショーがあるんですね~どの子が
お目当てなのかな~?

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! おうち、リフォームするんですねe-2
あの大きな木があったところにコンクリートを
流し込むんですねぇv-410
タイルを貼り~なんてすごくステキなスペースに
なりそうじゃないですかぁv-364
また遊びに行かせてくださいねv-411

[ 2008/11/10 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりです
娘様無事に手術終わって退院されたとのこと良かったです
後は手術した所が早く完治すると良いですね

お家リフォームするんですね
タイル張りにサンルーム良いですね
素敵になりそうですね
また良かったらお写真アップして頂けると嬉しいです
[ 2008/11/11 01:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-436

リフォーム・・・かなりかかります。
泣きたくなります><

わんこのために庭を改造するようなもんです^^;
すべて終了するまで1ヶ月はかかるんで、またUPしますね
[ 2008/11/11 12:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-436

抜糸はしないんですよ~解けてしまうのです。
ほんとに子供の回復力にはびっくりです。
私だったら、まだ寝込んでるかも^^

ドックショーは、ハンドリングの様子をお勉強に!
知ってるブリーダーさんも来るかもしれませんが・・・
でも、たぶん行けないかな?場所が分からない・笑

リフォーム・・・家を持ったらいつかは・・・ですよね。
今しかないと思って決断しました。
コンクリート プラス タイルで15cm位高くなるそうです。
アジグッツでも、買おうかしら?^m^

ぜひ、また遊びに来てくださいね~v-422
[ 2008/11/11 12:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-436
少し違和感はあるみたいですが、元気に学校に通ってます。

お家リフォームします!

お庭は、草ぼうぼうなので、かなり変わると思いますよ~
これから草取りしなくていいと思うとうれしいです・笑
[ 2008/11/11 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



