moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛玉が~ 

最近、忙しくてわんこのお手入れも手を抜いていた私・・・

手を抜けば自分が辛くなるのは分かってるのに~

・・・・

って、わんこも辛いよね


今日は、3時間かかってしまった



こはちゃんは、足元にボンボンを付けてみました

クリッパーでやらなくちゃいけないんだろうけど、肌が見えてるのは気持ち悪い!と、いうパパさんがいるので、

徐々に慣らすつもりで、ハサミで

318.jpg

お顔もカレーパンマンのようになってたんですが、縦長に

319.jpg



ゆきは、トップの毛を切ってお目目ぱっちり

320.jpg


し~こもやりたかったけど、私の体力が持たないので

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



2008/11/11 12:32 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)
こんにちはe-343
また寒い雨ですね(-"-)
予報でこのようなお天気は今日までと言ってたことを
信じて・・・早く明日になぁ~れ(*^m^*) ムフッ

(⌒^⌒)bうふっ、うちもお手入れをさぼると
同様の事態になります・・・
こはちゃん、体格がしっかりとしてきたんじゃ
ないですか?
カットして更にプードルらしくなりかわゆくなったよe-266
ゆきちゃんもお目々パッチリでかわゆい(*^.^*)ポッ
し~ちゃんも毛の方、伸びたんじゃないですかぁ~?
あいちゃんやまりもちゃんは元気かな?

[ 2008/11/12 14:29 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
↓とうとう念願のサンルーム着工ですねe-343
きらなぎさんにとってもワンにとっても快適な場所が出来ますね。
出来上がりが楽しみです。

ゆきちゃん&こはちゃん、お目々クリクリで可愛くなりましたね。
この写真を見ると②ワンが似ている気がします。
犬種違うのにねv-392
[ 2008/11/12 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
娘ちゃん、無事に手術が終わり退院出来てよかったですね。
リフォームするんですね~いいな~v-352
うちは予算がないので、まだまだ先の話ですね。
出来あがったらアップして下さいね・・・楽しみにしてますi-185

わかります・・・お手入れをしないと辛くなりますよね。
うちもモカとシフォンだけは、ほぼ毎日するようにしてます。
キャー、こはるちゃんもゆきちゃんも可愛い~~~v-343
[ 2008/11/12 22:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~

お手入れ・・毎日しないと・・・と思いつつ・・・ついつい・・
こはるは、体格が良くなったんじゃなくて、毛が伸びただけですv-406
毛の量が多ければ、もっと決まるんでしょうけど、何しろ毛が薄いもんで(パパに似てv-398)・・・

し~ちゃん、今までカットしたことないですからね><
ものすごく伸びてます・・・毛玉と格闘の日々なので、早くカットしないと・・・

あいもまりもも元気ですよ~v-91
[ 2008/11/17 08:46 ] [ 編集 ]
はい!サンルーム着工です!
サンルームどころか・・・話が大きくなってしまい、外壁・お庭もなので、かなりの出費ですv-406

スタンダードとは離れてしまう?のかもしれませんが、お目目くりくりが好きですv-415
2わん似てますか~?
私の好みで家族に迎えてるので、似たような子が来るんですかね~?
[ 2008/11/17 08:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございますv-436
先日検査に行って、運動も許可が出ました。
もう普通の生活が出来ます。

リフォーム・・いつかはやらなくちゃいけない・・・ので、じゃぁ~いつ?って考えたら、今になってしまいました。
これからはもっと子供にお金がかかりますからね。
そうすると、どこか壊れても修理できない状況に陥るかも・・・と、いうことで・・・今のうちにと。


お手入れ、毛質にもよりますよね。
でも、毎日してるなんて偉いです!

ありがとうございますv-398
ゆきはほんとかわいい~v-343
こはるは、プロにカットしてもらうともっと可愛くなる気がするんですけど・・・私のカットなもんで・・・
[ 2008/11/17 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



