moon.drop

ヨーキー。プードル。ダックス。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フードに異物 

うちは、ユーカヌバをあげています。

ゆきには体重管理用のものを買っていました

あ~、もうそろそろ買い足ししなくっちゃ~と思いながら、フードボールに入れてると



ゴミが入ってる?

つまみ出そうとしたら、フードも一緒についてきた



何これ~



フード



フード1



わかりますか?

金属のようなものが、フードに刺さってるんです!

怖い!

気が付かなければ、そのままあげてました

金属探知機などにかけてないんでしょうか??

信頼して買っているフード。

もう、ユーカヌバは買いません。


し~このブリーダーさんやあいのブリーダーさんがあげていたフードは、店頭では買えないので、

うちから出すわんこの飼い主さんになってくれる方は不便かと思ってユーカヌバにしていましたが・・・


皆さんは、どんなフードを上げてますか?

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



2008/11/18 08:06 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんはe-343
今日は暖かかったですね、お天気も良かったしv-278
でも明日からはかなり寒くなるようですv-404

本当だ・・・何かが刺さってるv-405
メーカーに電話した方がいいよぉ~v-356

うちはアーテミスとソリッドゴールドを半々で
あげてます。
フードもたくさんの種類があって何がいいのか
いまいちわかんないよね(;^_^A アセアセ・・・

[ 2008/11/18 20:13 ] [ 編集 ]
ぎゃ~これ酷いですねv-399
気付いてよかったですv-356
一度こういうことがあると、もう買えないですよね。
メーカーには連絡されましたか?

うちはラブ組にはボッシュとシュプレモ。
ヨーキー組はブラックウッドです。
ちょっと前まではビルジャックもあげてました。
なにがいいのか未だに模索中って感じです。
[ 2008/11/18 21:17 ] [ 編集 ]
おはようございます
ぎゃ~怖いΣ( ̄□ ̄;)
気が付いて良かったですね
これは酷いです
気が付かなかったらって考えるとぞっとします゜。(p>∧<q)。゜゜

我が家は病院で売ってるフードを食べさせています
フードも種類がたくさんあって何が良いか悩んでしまいますよね(;^_^A
[ 2008/11/19 09:24 ] [ 編集 ]
メーカーにはメールして、対処してもらってます。
ゆきが食べていたかと思うとぞっとしますv-12



アーテミスとソリッドゴールド、検索してみました。
近くのお店では売ってないみたいなので・・・

ほんとに、何をあげたらいいのか・・・
こはるがあまりに食べないので1回病院に手作り食にした方がいいですか?って聞いたら、カロリーや必要な栄養がちゃんと取れるか分からないから、フードの方がいいと言われたので、手作りもどうかな?と思うし。う~ん・・・v-390


[ 2008/11/20 07:56 ] [ 編集 ]
ほんとに気が付いてよかったです~v-406
怖すぎる~

メーカーには連絡入れました。
代替品を送ると言われましたが、もうそちらのフードは与えたくないから結構です!とお断りしましたよv-412

ブラックウッド、検索してみました。
こちらもやはり、近くのお店では置いてないです><
いいものは店頭には出ないのかな?

毎日人間の食事のメニューを考えるだけで頭痛がしてくるのに、わんこのフードでもこれだけ悩むとは・・・倒れそうですv-406
[ 2008/11/20 08:01 ] [ 編集 ]
ほんとに気が付いてよかったです~
糸くずかと思ったんです。
つまんだら硬いんですもん。

病院お勧めのフードなんですね?
動物病院に行くと、買って行く人多いけど、病院によってお勧め違いますよね。
一度試してみようかな?
[ 2008/11/20 08:04 ] [ 編集 ]
よく気がつきましたね。
よかった、よかったe-278

わたしはパピーにはシュプレモとニュートロ・ラム&ライス  
親にはニュートロ・チキン&ライスをあげてます。

いろいろ試してみたけど、ここに落ち着きました。

わんこはたまに缶詰混ぜてあげたりでいいけど、
人間のメニュー考えるのって毎日切ないですよねe-263
あ~~~今晩は何にしたらいいのぉ~
[ 2008/11/20 11:04 ] [ 編集 ]
もう、これで終わりだわぁ~という量しかなかったんで、気がつけたんだと思います。
ニュートロ・・・検索してみますね~
やっぱり、いろいろ試してみないとダメですかね?
食いつきやうんちの具合をチェックして、その子に合った物を探さないといけないのかな。

ほんと、毎日人間の食べるものを考えるのは苦痛。
私は食べるものに関心が薄いので、毎日納豆にお味噌汁で間に合っちゃうんですよね~
でも、育ち盛りの子供はそうは行かないし・・・
生活費も考えないといけないし・・・
頭痛い。
[ 2008/11/20 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きらなぎ

Author:きらなぎ

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



